スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
くまの空想タイム
2009 / 04 / 28 ( Tue )

 

くまっこ、明日で5歳。


 

くまも・・・・
想像したり
空想したり
妄想したり
・・・・するんだって。ぷぷぷ

スポンサーサイト
| くま日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | ボール遊び>>
コメント
 

分かります。我が家のワンも、妄想タイムがあります。
犬ぞれぞれの妄想・・・。(笑)
多分、「今日のご飯はなんじゃらほい♪」と妄想してると思います・・・。(笑)
あっ、遅くなりましたが、5歳おめでとうです♪
これからも、元気にたくさん遊んでね♪
 りくはりじる母さんへ

今日のゴハンはなんじゃらほい♪
きっとくまも美味しいお肉とか魚の妄想したりするんだろうな~

ありがとうございます^^
5歳になってやっと落ち着いてきたような気がします。

保護中のボーダー達のHP見ました。
一頭でも多くのワンコが笑顔を取り戻して欲しいです。
by: なまずぅ * 2009/05/03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumahome.blog52.fc2.com/tb.php/325-b1a9d9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
