スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
白鳥とボクとさもんと
2009 / 05 / 09 ( Sat )


千歳の道の駅に寄りました。

 


白鳥がいた!
どうして鳥ってツガイでいる事が多いんだろう?
左の白鳥は近くにいたカラスを威嚇していた。
白鳥も怒ったら?怖いんだなーと思いました。

 
                 よそ見するオトコ↑

千歳の道の駅はサーモン!サーモン!。
この看板のキャラクターは鮭です・・・。
いわゆる『ゆるキャラ』?
鮭バーガーや鮭コロッケが食べれます。
食べたことないけど。
千葉に住んでいた事があるオイラですが
千葉のスーパーで売ってた鮭は美味しくなかったです。
北海道にあるスーパーの魚介の品揃えはスゴイと思う~。


話は飛ぶけど・・・
ゆるキャラと言えば『たら丸』でしょ!!!
ちなみに、たら丸の妹は『べに子』!!!
小さいたら丸は『ピン助』!!!

やっぱね、手に持ってるアスパラが決め手。
このアスパラがあるからこそ、岩内のたら丸だべー。
オイラ、タオルとキーホルダー買って使ってるよ。

なので・・・千歳の『さもん』も飛行機を片手に持ってるとか←千歳空港があるから
飛行機の帽子をかぶる等の進化をすると
一躍有名になれるかも。
 

余計なお世話だわね。
すいません。

スポンサーサイト
| くま日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<海犬 | ホーム | 桜チル>>
コメント
 

たら丸ね・・・。一時ボロボロになって、活動不可能か?と言われたこともあったよね・・・・。

そっか・・・アスパラだったのか・・・(汗)
兄弟がいたのも知らなかった(笑)
by: リック母 * 2009/05/15 * URL [ 編集] | page top↑
 リック母さんへ

こんにちは!
マジカルアスパラ棒ですよ!!
このアスパラがなければ、ただの変な魚らしき生き物になってしまうわけです(笑
by: なまずぅ * 2009/05/22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumahome.blog52.fc2.com/tb.php/329-64ebcec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
