置いていかれた男
2009 / 05 / 20 ( Wed )
水曜日の日本海は絶対に波があって
風もわりとおさまっているハズ!!!
月曜日からワクワクしてたオイラ。


水曜日、寝坊した。
朝5時。
急いで車に荷物を積んで、くまっこを乗せた。


イザ出発!!!




・・・・アレ?
エンジンかからん・・・・。



ルームランプのつけっぱなしでバッテリー上がってた。
火曜日は車を使ってナイ。←基本、チャリンコ族
月曜の夜からルームランプをつけたままだったらしい。

ぐぉ~~~
大なまずぅは出張でいない~~~


でも、諦めません。
オンボロなジムニーに荷物を乗せかえた。
サーフボードを車の上に留める紐はどこだ???
探せなかったオイラは、車の中へサーフボードを積んだ。

後ろから視線が・・・・


ボクはどこに乗ればいいのでしょうか?



・・・・・。
乗る場所ないね・・・・。
そんなワケで、くまっこは



1度車に乗ってワクワクしたのに
家でお留守番する事に・・・・。



ごめんよ・・・




毎年の事なんだけど
海限定で会う知った顔の人達に会う。
特に普段、遊ぶわけでもないんだけど
挨拶するわけで。


アレ?
ワンコは???


って聞かれた。
・・・いつも一緒だからねぇ。


 





もちろん、家に帰ったら
ふてくされたワンコが1匹。
そりゃそうだ・・・・。
 
 
| くま日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<注射しました♪ | ホーム | 遠足>>
コメント
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumahome.blog52.fc2.com/tb.php/333-f81f3063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |