歩いたら寒いし走ったら疲れる・・・。
2009 / 05 / 25 ( Mon )
 

歩いて近所の山へ。
そんで川沿いを通って帰ってきた。

最近オイラが太ってきたので
チャリンコ散歩を歩き散歩にしてるのだ。

思いのほか寒かった。
Tシャツの上にパーカーを着てたけど
トレーナー生地ってのは風を通すから寒い。

そう、走れば暑くなる。
少し走ったけど、走るくらいなら
寒いのを我慢したほうがいいなと思った。
歩いていても真っ直ぐ進めないオイラ達なので
普通に歩いているよりは暖かいのかもね・・・
とかアホ話をしていた。

今日は普通のシマリスがいた。
風が強いと、あんまり小鳥が歌わない。
大きい鳥が凧のように飛んで遊ぶから
風が強い日は強いで面白いのだ。

最近のオイラのお気に入りは
川で遊ぶ鴨を見る事。
流されたり戻ったり
流されたり戻ったり
で、疲れたら中洲で休憩。
だから何?って言われちゃそれまでだけど。




あ~、お腹空いた・・・・。 
| くま日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<くまの雄たけび | ホーム | 雨が止んだ日曜日>>
コメント
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumahome.blog52.fc2.com/tb.php/336-f634bb4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |