スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
くまの雄たけび
2009 / 05 / 26 ( Tue )
くまっこは空気の抜けた
このボールが好き。
おもちゃ箱の1番下に隠しても
キチンと?出してくる。

 

ボールと言えば・・・・
大抵のワンコはこう言いますよね。

 

ボールキャッチは楽しいらしい。
本人以上に(本犬?)、投げるオイラも楽しすぎる。
いつもは笑っちゃうけど、
声も入っちゃうから、必死で我慢したぞい。




とったど~~~~~!

って言うのであーる。
こんな感じで


おかえり~~~!!


とか



ただいま~~~!!


も言う。


いつも遊んでくれてありがとう!





ポチッとお願いします。
一応、ボーダーコリーですから(笑

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
| くま日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<たまには一緒に写真を撮ろう! | ホーム | 歩いたら寒いし走ったら疲れる・・・。>>
コメント
 

「ぼーーーーーっ」と聞える・・・(笑)
毎日楽しそうだな~
我家も楽しいよv-46
by: リック母 * 2009/05/29 * URL [ 編集] | page top↑
 リック母さんへ

毎日・・・楽しいです。ぷぷぷ
遊んであげてるんだか、遊んでもらってるんだか(笑
by: なまずぅ * 2009/05/29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumahome.blog52.fc2.com/tb.php/337-b5324792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
