たまには一緒に写真を撮ろう!
2009 / 05 / 27 ( Wed )

 くまっこと旦那さんの写真ばっかり・・・・。

たまにはオイラも写りたい!!!



そんなワケで
昨日の散歩の途中、記念撮影?しました。
セルフタイマーってやつね。





 
あらっ
逆光だったわ


伏せしてぇ~~!!
 






楽しかったからヨシとしよう♪

 

スポンサーサイト
| くま日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タンポポの綿毛 | ホーム | くまの雄たけび>>
コメント
 

自由でいいわ~車にひかれないようにね~
そっか。三脚がなかったから、こんな風に・・・。
いいね~なんか(笑)
今度、わしもやってみよう!!家の前で(笑)
by: リック母 * 2009/05/29 * URL [ 編集] | page top↑
 

車も人もいないので大丈夫なのです~♪
あ、ちょっと遠くに工事の人達がいたので、変な人だと思われたかも・・・。

三脚というアイテムはないです(笑
ワンコ3匹とセルフタイマー撮影会をやったら、すごく面白そうですね!うひゃひゃ~
by: なまずぅ * 2009/05/29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumahome.blog52.fc2.com/tb.php/338-df471157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |