スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
穏やかじゃない朝
2006 / 03 / 21 ( Tue )

朝は目覚ましが鳴ると、
くまがプロレス級の忍術で起こしてくれます。
今日ナカナカ起きなかったなまずぅ。
  むむむ、文章を書いていて心苦しいのはなぜだろう?
  正確に言うと
  今日も!だからデス。
あきらめて布団を降りていった、くまっこタマナシ男子・もうスグ2歳。




ん?
いやな予感。




仕方ない、起きるべ~。
生ゴミも出さないといけんし。








あ!


何をしているのですか?


くまさん!!


 


 


 


ゴミ箱に顔をつっこんで

一体何を?       ↓上手に顔をつっこんでいましたよ・・・
噂のゴミ箱


くま:『しまった!見つかっちゃった!』

と思った瞬間・・・。
ゴミ箱のフタ(オレンジ色のところ)が外れ・・・
これまた、いいあんばいにくまの首に!
       (訳:とても良い具合で、くまの首に)

首に引っかかったゴミ箱のフタをとるべきか、
ハウスに反省しにいくべきか!

どっちが先?

ちょっとうろたえる忍者犬くま!

はぁ。










汚名を挽回?しようとしたのか
今日の修行はイイ感じ。(忍者部隊のレベルは低いです)
オイラの背中を飛び越える←いっぱいのうちの数回・・・
なまずの背中超えの術に成功。
ほとんどは「体当たりの術」になるんだけど。

早く行きたかったんだよね。
ごめんよ。


 


そうそう、くまはゴミ箱の中の

カップケーキの紙!


が欲しかったみたいです・・・。
ここに捨てた犯人は・・・。



 


 


 


 


オイラだ・・・。
ごめんなさい。





スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(4) | page top↑
<<ミミ | ホーム | 動画です。いちおぅ・・・>>
コメント
 

くまちゃん忍者の修業が足りないよ。
ゴミ箱の蓋を首に引っ掛けてみじめ・・トホホ
カップケーキの紙につられちゃダメだよ。
by: らぶ * 2006/03/21 * URL [ 編集] | page top↑
 

☆らぶさんへ

おとぼけな犬なのか、俊敏な犬なのか・・・。
ゴミ箱のフタを引っ掛けているくまを見て・・・
“笑っちゃダメだ・・・笑ったらだめなのだ。喜んでいると思われる!”
と葛藤してしまいました。

カップケーキに手を出したオイラも修行が足りません(笑
by: なまずぅ * 2006/03/21 * URL [ 編集] | page top↑
 

見つけたぁ!!!!
感動(*^m^*)

くまもおおっきくなったね~。
ぷーさんとくまの画像みてすぐわかったよん♪
くまもう2歳かっ。
相変わらず。くまはやんちゃだね~。でもかわいい。

昨日のステップかなり堪えた・・。
ごっつ疲れて脱力感いっぱいだったよぉ~。
ニャハッσ((≡°♀°≡)) 
by: さち・さち * 2006/03/22 * URL [ 編集] | page top↑
 

感動なり~。

ぷぅぷぅは、さちさちの事大好きだから
念力が通じたんだわ。

くまっこは相変わらずだよ(^^)
少しお兄ちゃんになった気もするけど、まだまだみたい。

by: なまずぅ * 2006/03/22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |
