今週は太平洋~ウンコは必ず拾いませう。
2009 / 05 / 31 ( Sun )

今週末は雨。
我が家は波乗りをするので
いつも海に行くのですが
時々言われるのが


週末、雨の予報だよ~
残念だね~




と、言われますが
雨でも別に関係ないです。
風速とか風向きとかは大きく関係するけど。
あと、雷はキケンです。
どうせ海に入って濡れるので
雨が降っても残念ではないです。




 
土曜日、雨が降る前に走っておいて良かったね!
日高地方の海に行ってたんだけど
夜から雨が降り出しちゃったよ。
日曜日はずっと雨だったから
くまっこは車の中でゴロゴロ・・・・。




土曜日のオイラ・・・・・
くまっこと浜辺で遊び終わってから・・・

 

どっかの犬のウンコ踏んじゃった!!!

 

ちゃんと拾えよバカヤロー!



写真に写ってる、少し草が生えてるような所で。

 

犬が遊んでいる時もちゃんと見てろよバカヤローーー



目を離した隙にウンコするんだぞ。

 

オイラ、自慢にもならないけど
よくウンコを踏んでしまいます。
靴の裏の小さい凹凸にウンコが挟まって
取るの大変なんだから!!!


ウンコは踏むし、
太ったからウエットスーツが裂けて
冷たい水が入り込んでくるし、
水をズボンにひっくり返して、お漏らししたみたくなるし・・・・
今週も珍事が多かった。

ん?
珍事がない日々の方が珍事かも。

| | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<旅犬~湘南デビュー | ホーム | サツマイモ♪そんでカボチャの疑問>>
コメント
 

お久しぶり♪

くまっこ、なまずぅ
元気そうでなによりです♡、
うちも中学生になりました.笑

そうそう!また、ラブラドール飼ったんですよー
黒ラブでベティちゃんです♪
まだ、子どもで可愛いですよ^p^
by: kana * 2009/06/02 * URL [ 編集] | page top↑
 

kanaちゃん中学生!!
おめでとう~
黒ラブベイビーかわいいね~~

最近また更新してるから遊びにきてね♪
by: なまずぅ * 2009/06/03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumahome.blog52.fc2.com/tb.php/341-96372736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |