-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
くまのヒゲ
2009 / 06 / 05 ( Fri )

犬のヒゲ。
当たり前だけど、左右に生えてる。

ヒゲをカットすると、キレイに見えるらしいけど
くまのヒゲはそのままにしてる。
カットしちゃったら、よけい女の子に間違えられる。
一応男の子だから、カッコイイ方がいいかなと思う親心。

 

ヒゲってのは、1~2本
太くて硬いヒゲがある。
思わず触って、少し引っ張りたくなるヒゲ。


硬いヒゲが抜けたりなくなると
なんだか寂しい気持ちになるのは
オイラだけではないはず。
たぶん。

寝てたけど起こしちゃった。

 

向かって右側のヒゲだけ・・・・



びよ~~~~ん。



そういえば、今朝も外でウンコ踏んでしまった。


くまっこのウンコを踏んだ。
おかしいなぁ・・・。
全部拾ったはずだったのに。
いや、違う!
拾う前に、既に踏んでたんだ!
だから拾えなかったのかー。

 

| くま日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひなたぼっこ | ホーム | マンガ♪犬くらし>>
コメント
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumahome.blog52.fc2.com/tb.php/344-3b4f063c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
