石橋を叩かず渡る
2009 / 06 / 08 ( Mon )

長靴って便利だよね。
大抵の所に足を踏み入れる事ができる。
ぎょえ!!!ってバランス崩して泥濘にハマっても笑える。
おりゃ!!!って小川なんかもバシャバシャ入れる。
サンダルでもいいんだけど
川の水は恐ろしく冷たい。
夏でも冷たい。
北海道の川しか知らんけど。



いや、知ってる。



長野の上高地。
あそこはすごかった。
15年前に登った。
もっかい行きたいな。



さて、昨日の話。
オイラは長靴履いて遊んでた。
くまはいつも白い靴下を履いてる。
ハイソックスでもなく、ショートでもなく
飼い主の性格と同じ、中途半端な丈の白い靴下。
そんな事はさておいて。



北海道の田舎の特権?
広くて大きくて整備されてて
人も動物もいない公園がある。

でも、鯉がいる。
鮒もいる。
たぶん、タニシもいる。
この水溜りとは別の池になってるけど。



   

 

やっぱりか・・・。





 

この隙間に挟まって身動き取れなくなるかも・・・
と、飼い主に心配をかける
男くまっこ5歳。


でも、後から石の上を渡ったデスよ。
やれば出来るんじゃん♪


雨が降りそうで降らないお天気。
晴れてばかりじゃ干からびちゃうから
丁度いいかもね~

| くま日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<近づくワンコ運動会 | ホーム | 酔わない男>>
コメント
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumahome.blog52.fc2.com/tb.php/347-a5857133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |