スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
日本海
2009 / 06 / 10 ( Wed )

今日はのんびり過ごそうと思ってた。
・・・けど、海に行っちゃった!!


朝、大なまずぅのお弁当を作って
いってらっさ~いをして、
さて特売のチラシでも眺めるか~♪←新聞より先に、まずチラシ
と思ったんだけど海へ。


 
オイラだけ遊んで帰るってわけにはいかないよね~。


場所を移動して・・・・
またセルフタイマーで記念撮影した。
うまくいかんね。
カメラの点滅も明るいところじゃ見えないし。
数写せば1枚くらい・・・
と思ったけど、アホ写真特集になってしまった。


↓停止していたら、スライドになっているのでクリック!!
 

犬のくまにしてみたら、写真なんてどうでもいい事なんだろうけど。
この先、くまが死んだ後
オイラは想い出したいのです。
くまがいたことだけじゃなくて
くまと一緒にいたって事を。
まだ元気だけど、オイラはチキンハートだから
アレコレ考えちゃうんだよ。


↓停止していたら、スライドになっているのでクリック!!
 
  

朝から夕方まで遊び過ぎてしまった・・・・。
今日、海とくまと遊んで・・・・それ以外何もやっとらん・・・・。
マズイ・・・。
もう夕方じゃ・・・・。


スポンサーサイト
| | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<海岸でゴロゴロ | ホーム | 近づくワンコ運動会>>
コメント
 

何もしない一日・・・いいっしょ~わしも、できればなーんもしないで、ゴロゴロしてたい人間なので、気持ちはよーく解ります。

ワンは、人間より早く年を取るので、時々私も考えちゃいます。
そう思うだけで涙が出てくる・・・
なので、今を楽しく過ごすことが大事だよね!!

それにしても、くまっこは「大人しい」ボーダーだね・・・。
うらやましいっす。。。(笑)
by: リック母 * 2009/06/11 * URL [ 編集] | page top↑
 りくはりじる母さんへ

くまはボーダーっぽくないボーダーかもしれないデス。
くまって本当にボーダーコリー?なのとか
ボーダーの皮を着たゴールデン?と聞かれます。
今でこそ、落ち着いてきましたが
仔犬時代は吠えるわ噛むわで、かなり泣かされました・・・(笑

by: なまずぅ * 2009/06/12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumahome.blog52.fc2.com/tb.php/349-7eab1598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
