スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
くまと蝶々とオイラと鳥の声
2009 / 06 / 19 ( Fri )
あー
本当に
今週は疲れた。

遊んでばっかりみたく思われがちだけど
わりと働いてるんだから~
エッヘン!




もう金曜日か。
早いな。
スポンサーサイト
| | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ワンコ運動会 | ホーム | 海沿いの山>>
コメント
 

もう6月も終盤っすね・・・(汗)
いきなり暑くなるしね~

定点カメラっすね~3脚なし?でうまく撮れましたね~
なまずぅさん、ちょっとコケた?(笑)
最初のくまっこのドアップの画像が続くのかと思ったよ(笑)
by: リック母 * 2009/06/24 * URL [ 編集] | page top↑
 りくはりじる母さんへ

ドキッ!
ぬかるみがあってズルッとこけてしまいました・・・。
三脚ナシです(笑
うまい具合に木のテーブルがあったので置いてみました。
くまっこのドアップから始まっていて笑えました。

夏っぽくなってきましたね~~
くまっこ、サマーカットにしようか考え中です~
by: なまずぅ * 2009/06/30 * URL [ 編集] | page top↑
 

なまずぅさん~~~
アスレチックいいな♡、
うちも中学生になったくせに
アスレチックは楽しい♪

広島は暑い!
そして、自分は部活やってるから
汗臭い!あ~やだやだ
by: kana * 2009/06/30 * URL [ 編集] | page top↑
 KANAちゃんへ

アスレチック、苦行に近いものがあったわ~。
気持ちは若いつもりなんだけど
体は確実に老化してるみたい・・・ ガーン

広島、暑そうだわ~~
部活?陸上部とか?←オイラの勝手な想像(笑
青春するのよ~!いくつになっても青春出来るけど
体が動く若いうちの方がアドレナリンの放出度が違うのよ!

雨がすごいみたいだけど広島は大丈夫なのかしら?
by: なまずぅ * 2009/07/01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumahome.blog52.fc2.com/tb.php/359-06c6e2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
