-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
暖かい日
2006 / 03 / 22 ( Wed )

日中は暖かい日差しの北海道です。

夕方になると急に冷え込んで、
シャリシャリに溶けた雪が固まってしまいます。

天気のいい日は
大雪山がキレイに見えます。

大雪山系はアイヌの神様が遊ぶ庭だそうです。
黒岳のロープウェイからみる山々は本当にそんな感じです。
アイヌの神様のイメージは
木彫りの人形。
コロポックル。



この写真、オイラ的には『凛々しいくま!』に撮れている気がします。
雪山を1つ登るたびに、少しずつ大人になるのでしょうか。

オイラの感じる1日24時間より
くまの感じる1日24時間は
きっと・・・もっと、もっと短い。

くまの心臓の音が大好きだ。



山が小さいよ…

| くま日記 | コメント(6) | page top↑
<<白い恋人な街 | ホーム | ミミ>>
コメント
 

北海道にも春が近づいて来ているんですね。
春が来た、春が来た、何処に来た・・・・・

忍者犬の勇姿わたくしも、気に入りました。




by: らぶ * 2006/03/23 * URL [ 編集] | page top↑
 

凛々しいくまちゃんでござるなぁ!

くまちゃん・・・愛されてるなぁ。ステキ(涙)。


HP、訪問させていただきました。プラグインが出来ませんと2度も警告を受けましたが・・。
動画はどこにあるのかえ?探せないふがいないジままです。
by: ジまま * 2006/03/23 * URL [ 編集] | page top↑
 

春は近くまで来てます♪手袋も我慢すれば、もういらないです。
昼間なら、ダウンジャケットもいらない季節です。
らぶさん達のところの春は、いつもより暖かいという情報が。

忍者イヌくま!この写真だけを見ると・・・ですね(笑
オイラの横でひっくり返っているイヌと同じイヌのはずなのですが・・・。
by: なまずぅ * 2006/03/23 * URL [ 編集] | page top↑
 

↑↑☆らぶさんへ♪でした。

コメント編集失敗なまずぅ~。


☆ジままさんへ

たまには凛々しいくまが撮れます。(貴重な1枚??ぷぷぷ)
みんなのページに行くと、みんな愛されてる♪って感じます。

HP・・・。デジタルなまずぅ懲りずに失敗を繰り返すの巻ですよ!
                 ↑開き直り??(笑
1度、見れたんですけど、その後は自分でも見れなくって。(泣
なんで見れたのかもよくわかっていません。
 ↑適当になんでもいじってみるタイプです・・・。
ジままさんがふがいないのではありませぬ~。オイラがぁ~。







by: なまずぅ * 2006/03/23 * URL [ 編集] | page top↑
 

くまちゃん、かっこいい!!
熊犬倶楽部、入れるよ
実はうちも入ってます
NO,3の下の辺に生息中

去年の夏に北海道に旅行しました
北海道大好き!!
by: 田川ママ * 2006/03/23 * URL [ 編集] | page top↑
 

☆田川ママさんへ

熊犬倶楽部、田川ママさんのトコロで見てたんですよ~。
みんなクマっぽい!
くまっこは、何クマ系か悩むところです。

また北海道に遊びに来てください♪。
北の大地はいつでもうぇるかむですよ~♪
by: なまずぅ * 2006/03/24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |
