昔の海水浴場
2009 / 07 / 09 ( Thu )
今日は日本海。
風が強かったけど。


昔の海水浴場で遊んだ。
かなり砂の侵食が進んで、テトラが遠くなってる。
子供の頃はテトラはすぐそこだったのに。

今日は涼しいけど
潮が舞っている~~~
目がしょぼしょぼ~~~




うにです0 



うにです1 



うにです 鼻が短いと言わないで~♪


誰か盗ったのか?
他にもエゾバフンウニも捨ててあった。
くまっこ、ウニのニオイに反応しまくり。




このウニにスリスリ始めたら
くまっこ痛がるべな・・・・




といらぬ想像を膨らませてしまった。





密漁はイカン!!!
そんで裸足で踏んだら大変な事になるってのに。
この落ちてるウニを食べた人達が
裸足でウニを踏むことを願って止まないオイラなのでした。


シャンプーしたてのくまっこは
こんな感じでどんどん潮くさくなって
珍味の香り漂う犬になっていくのかもしれん・・・
スポンサーサイト
| | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<キャンプしました | ホーム | どしゃ降り>>
コメント
 

うに..か!
食べた事ないですねww
いつも父さんが美味しそうに食べてるけど...
美味いのか?
by: kana * 2009/07/10 * URL [ 編集] | page top↑
 kanaちゃんへ

ウニって見た目がグロテスクだよね・・・。
でもね、ウマイのよ~~。
子供の頃は嫌いだったけど、大人になると好きになる人が多いみたいよ~
ウニ味のふりかけから試してみるといいかも!
美味しいよ~~

この世で初めてウニを食べた人ってすごく勇気があったと思わない?
by: なまずぅ * 2009/07/10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumahome.blog52.fc2.com/tb.php/364-78ef8e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |