後片付け
2009 / 07 / 14 ( Tue )

 週末、キャンプをしていたオイラ達。

くまっこが着てるシャツは
オイラのTシャツをリメイク!
これで砂まみれになっても



少しはマシです。

 

そうそう、行く途中で
こんなハプニングが。

 

高速道路を走っていたら
鳥のウンコがフロントガラスを直撃。
通行量の少ないところなのにスゴイ確率だ。
しかも二発とは。


鳥のウンコは早く取らないと取れなくなる。
ホントに嫌じゃ。



高速道路を降りてから
さほど減ってないガソリンを入れにスタンドに入った。
洗車場を探したけど見つからず・・・。
鳥のウンコを拭いて欲しいが為に
さほど減ってないガソリンを入れにきた人になってしまった。
すいません。
キレイにしてもらった。
ありがとうございます。
助かった。
一生懸命拭いてくれた彼は
高校生のバイトの兄ちゃんだったと思われる。




天気と波には恵まれなかったけど
キャンプ生活は面白かった。
面白かった後にやってくるのは


後片付け。


天気も良くって
まさに後片付け日和!


雨と砂まみれになったテントを干してたたんだり
煙で臭くなった服や毛布、タオルケットを洗ったり
砂まみれの車の中を掃除したり
車にひいてるマットレスを干したり
サーフボードのメンテしたり
ウェットを洗剤で洗ったり←たまにしか洗剤で洗わんよ。神経質じゃないから
クーラーボックスとか鍋とか飯盒洗ったり


家の下で片づけ中。
くまっこも一緒♪
 



キレイになったらやっぱり気持ちいいみたい。
DVC00371.jpg

眠たくなっちゃうよね~
  
きのこ枕の中には毛布。
しまえば枕、出せば毛布セットなのだ。
毛布を洗ったから、イイニオイする~。


大なまずぅはキャンプの後、またすぐに出張。
出張先からこんなメールが来た。



出張先で見つけた食堂『くまちゃん』
しょうが焼き定食が500円なんだって!
ほとんどの定食が500円なんだって!
ナスの味噌炒めと納豆もついてるんだって!
すごいね~

オイラはトンカツ定食がいいなー

 
スポンサーサイト
| くま日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<海浜まつり | ホーム | キャンプしました>>
コメント
 

鳥の糞!
あれ、ムカつきますよねww
前を向いたら見たくもないのに視界に入ってくる...
イライラしっぱなし!もう~
by: kana * 2009/07/15 * URL [ 編集] | page top↑
 

先週高速を運転してたら
鳥がフロントガラスに激突してきた!!凄い衝撃音だったけど、車も身体も無事ですた。。。
でも・・・鳥は多分即死(泣)

今の時期、洗車しても直ぐに汚れちゃうよね。
虫の油・・・なんとかしたわー
by: piri♪ * 2009/07/15 * URL [ 編集] | page top↑
 kanaちゃんへ

ガソリンスタンドでとってもらったんだけど
かな~り取りにくかったみたい・・・。
時間かかってたし・・・悪いことしちゃったわ。

前、くまっこと散歩中、目の前にカラスのウンコ落ちてきたの!!!
もー!びっくり。
嫌になっちゃうわよね。
by: なまずぅ * 2009/07/17 * URL [ 編集] | page top↑
 piri♪へ

おっかない~~~!
危ない~~~~!
無事でよかった。
鳥のウンコでさえフロントガラスが割れるかと思うくらいの音だったわよ・・・。
小さくても動きのゆっくりな鳥もいるよね。
三国でモモンガらしき生き物がフロントガラスに直撃。たぶん・・・死んだのではないかと。
申し訳ない気持ちになるよね・・・・。

う~、虫の油も取れないよね。
今週の大雨でけっこうキレイになったけど←雨で洗車された
今年も巨大我が大量発生するのなぁ・・・・
恐ろしい・・・・

by: なまずぅ * 2009/07/17 * URL [ 編集] | page top↑
 

明日、皆既日食!
そして!!!!うちの誕生日!笑
太陽もうちも肉眼で見ないでください
失明する恐れがあります←

フロントガラスだともっと嫌ですよね~
うちの車、糞どころか
小石が落ちて来てフロントガラスに
ひびが入った事あるんです!泣
by: kana * 2009/07/21 * URL [ 編集] | page top↑
 kanaちゃんへ

誕生日おめでとう~~~!
日食見れた?

広島の方、雨がすごいみたいだけど大丈夫だった?
北海道も毎日雨・・・
梅雨みたいだわ~~

フロントガラスにヒビ!!!
そりゃ父ちゃん母ちゃんガッカリだわ~~~
車のフロントガラスって高いのよね・・・・(汗
by: なまずぅ * 2009/07/29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumahome.blog52.fc2.com/tb.php/366-92d31998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |