スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
ただいも! 
2009 / 08 / 18 ( Tue )

夏でしたね!←既に過去形?

7日~16日までお墓参り&波乗り旅に出てました。
P8080015.jpg 

地名はとどほっけだけど
この魚は鮭であーる。
 

波乗りポイントがあるとどほっけ。
水がキレイ~☆


ボール遊びが白熱すると
くまっこは海に入っていくのであーる  ←決して泳ぐことはない
P8080022.jpg 

泳ぐのは嫌いだけど
浅いところを走り回るのが大好き

P8080018.jpg 

ありがたいことに、ここのポイントに今年から水道が設置されていた。
くまの海水浴♪
楽しかったねぇ♪
P8080025.jpg 

 

今年の夏は蚊が多い気がする。
刺されまくった・・・。
今週はくまっこのフィラリアの薬もらいにいかなくちゃ!
前回、ワクチン打ったら
フィラリアのお金が足りなくて3ヶ月分しか買わなかったのだ。
ワクチンしたらウンティ検査無料なんだけど、
前回持っていかなかったから、今回持って行けるのだ♪


旅日記は続く。(たぶん)


スポンサーサイト
| | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<小さい港 | ホーム | 水遊び♪>>
コメント
 

椴法華。。。多分、誰も読めないとどほっけ・・・(笑)
名前の由来は、アイヌ語の「トトポケ」(岬の陰の意味)から来てるそうな・・・。
しかも水道までついたのか・・・。良かったね~くまっこ♪
海水で濡れても洗えてラッキー♪っすね(^^♪
蚊はいっぱいいますね~あの、「ぷ~~~ん」って音を聞くと腹が立ちます(笑)
私も足を集中的に刺されました・・・。
旅日記、続きがあるのですね(たぶん)
楽しみに待ってます(^^♪
by: リック母 * 2009/08/20 * URL [ 編集] | page top↑
 

トトポケ!だから温泉の名前がトドポックルなのかも・・・・?

道路を挟んでトイレと水道が設置されていました。
とっても助かります。
水道がなければそのまま天日干し?です。

今年の夏は蚊に刺されないように、虫除け対策をしたのですが
それでも刺されてしまいました。
虫刺され後がシミになるので悲しいです・・・・
by: なまずぅ * 2009/08/21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumahome.blog52.fc2.com/tb.php/372-9fb42485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
