水遊びしちゃった
2009 / 08 / 26 ( Wed )

家から車で2時間半。
オイラのお仕事。
助手?も一緒に行きました。
オイラの仕事中、
くまっこは車の中でグースカ寝て待っているのですが。


仕事の前に遊んでおこう!
と、その前に早速・・・



風もなくていいねぇ~♪
サッカーや野球ばっかりだったから
ディスクは久しぶりだねー




楽しくなってディスクをくわえたまま走った先は



 
やられた・・・・
ディスクどうすんの?
オイラ、取りに行けないよ・・・・


 

ああ~~~~
くまさんよ・・・・・
上から水が降ってます~~~
あ~~~こんな時に限って噴水がパワーアップするとは・・・・



 



そうみたいですね^^
ま、いいか。

仕事が終わってからも遊んだ。
夜は噴水の中に入らなかったです。
涼しいからかな?
なんだか秋だな~~~
  

ゆでとうきび2本買って1本お土産!と思ったんだけど
車の中で2本食べちゃった。
とーきびラブ!
今日はお母さんにもらって食べた。
今日もとうきび
明日もとうきび
パーポー

 

 

スポンサーサイト
| | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<夏休み2009~青森浅虫 | ホーム | オトコ3匹>>
コメント
 

お久しぶりです。
日々更新されててこっそり嬉しかった私です^^
くまっこが相変わらずかわええ~~~
えらいね、ちゃんとディスク持ってきて!
じっくんは・・・湖で投げてやった桃型のピーピーおもちゃを取りに行った!と思ったら、振り向いたじっくんの口には何もなく・・じっくんの後ろをピンクの桃がどんどん流されて行ったよ。

ウンチングポーズだけは大小関係なく犬なら皆同じe-51
by: gillesmama * 2009/08/31 * URL [ 編集] | page top↑
 じまま!

お久しぶりデス~♪
さぼりつつ更新してます~♪
噴水にディスクを持って行った時はかなり焦りました・・・
オイラ、サンダルじゃなかったし・・・(爆

ピンクの桃、ドンブラコ~♪
流れ流れてどこかで見つけたら連絡しますね!!(笑
by: なまずぅ * 2009/08/31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumahome.blog52.fc2.com/tb.php/378-d22f777c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |