うんこパック
2009 / 09 / 03 ( Thu )

ウンティパック♪

ウンティパック♪



ウンティパ~ック

ウンティパ~ック


ウンコパックの歌が我が家に2種類あります。
ひとつは♪の後に手拍子が入ります。
もうひとつは尻上がりな曲です。
作曲はなまずぅ、アレンジは大なまずぅデス。
聴かせてあげられないのが残念。


チャリンコ散歩とか
歩き散歩の時は問題ないんだけど
問題なのは車の長距離移動の時。


ビニールに入れて、しっかり縛っても臭いウンティ。
ビニールを2重にしても臭いウンティ。


この間の夏休み、一気に問題が解決しましたっ。


青森の盆踊りで貰った景品のジップロックのタッパ!

家でも同じタッパーをたくさん使ってるんだけど
気がつかなかったわ~~~
これにビニールで拾ったウンティを入れておけば
ニオイがしてこないのだ。
フタを開けたらニオイはすごいけど。

・・・くまっこ、すごーく嫌な顔してる。
だって、自分のウンコ嫌いだもんね。


| くま日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<キャンプしました | ホーム | とうきびラブ!>>
コメント
 

お久しぶりです!
我が家での
長距離移動のとき..
うんち袋を
車の後ろのワイパーに
掛けています(^^)/
一度試してみては?
by: kana * 2009/09/04 * URL [ 編集] | page top↑
 kanaちゃん

ぶら下げたまま走ってる車、見たことあるある!
もしも、そのウンコビニールが落ちちゃったら困るからやめとくわ~~~(汗
チキンハートだからさ~
by: なまずぅ * 2009/09/07 * URL [ 編集] | page top↑
 

あれ、もう五年やってますけど
落ちたことないですよ~
時々親切な人が
『何か後ろに掛かってますよ?』
って言って下さる
けれども..
by: kana * 2009/09/10 * URL [ 編集] | page top↑
 kanaちゃんへ

後ろに何か掛かってますって(笑
ワンコ飼ってる人なら『あ!ウンコ!』ってわかるんだけどねぇ^^

そういえばcocoちゃんと仔犬ちゃん元気?
アウトドアなパパさんだから山で遊んでるのかしらん。
by: なまずぅ * 2009/09/12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumahome.blog52.fc2.com/tb.php/381-fdbcfbd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |