キャンプしました
2009 / 09 / 05 ( Sat )

日高南部、金曜日の夜は大雨でした・・・。
キャンプ場の炊事場は屋根があって
ゴハンを作る事ができた!
キャンプ場ってすごいな~
でも、雨なのでいつもなら分散しているであろう虫達が
炊事場の電気に群がっていて大変だった。

でも大丈夫!
蚊取り線香常備してますからっ。
オイラ、虫に刺されたら大変なのだ。
実はデリケートなまずぅなのだ。

こんな雨の日にキャンプに来てる人なんていないだろう・・・
って思ってたら、先客がいてビックリ!

・・・・あら?
ちょっと~!久しぶりだね!
って海友達でした。
類は友を呼ぶんですね・・・・。
僕らの会話は雨が止むよりも
雷が止むことの方が大事だったりする。
もちろん、晴れるに越したことはないけど。


次の日は胆振に移動。
途中、襟裳のキャンプ場で遊んだ。
ここでキャンプしてる人は見たことないケド
夏休みは海水浴とキャンプの人が多いのかな?


 

海岸もすぐそこ。
親子岩ふれ愛キャンプ場デス。



土曜日の夜っ。
夜、写真を撮るのは嫌いだ。
光の玉みたいなのが映るしさ・・・。
こればまだマシだけど。



この日のゴハンはカレーライス!
美味しかったデス♪
 

スポンサーサイト
| | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キャンプしました!2 | ホーム | うんこパック>>
コメント
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumahome.blog52.fc2.com/tb.php/382-df4a1011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |