スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
くまの足
2009 / 09 / 08 ( Tue )

 

犬の足って・・・

 

 

 

かわいい・・・・

 

原っぱで濡れちゃった足は
アスファルトを歩けば乾くっ。

秋な天気だねぇ~
ススキも西風でゆらゆらビュンビュン。

スポンサーサイト
| くま日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<海から山の日 | ホーム | キャンプしました!2>>
コメント
 

川で泳いでも、そのあとフリスビーで遊べば、乾きます(笑)
犬の足って、可愛い・・・。解ります。
リックの足はぶっとくて、たくましくて可愛い。
ハリーの足はまるっこくて可愛い。
ジルの足は、ヒョロヒョロで可愛い。
ん~~犬バカ(笑)
by: リック母 * 2009/09/12 * URL [ 編集] | page top↑
 リック母さんへ

泳ぐ犬っていいなぁ・・・(笑
くまっこ、泳ぐ犬(レトリーバー)と海で遊んでて
相手の犬が海に入って遊びだしたら

『オンオンオ~ン!!!(そこまで行けない!!!!)』

って吠えたんですよ・・・。
相手の犬は何度も一生懸命、
くまっこを海の方に誘ってくれてたのに・・・・。
そんなくまっこもかわいいんですけどね←バカ親


オイラ、ハリーの足に惚れるかも・・・(笑
足の形と足のニオイ・・・(爆
う~ん、オイラも犬バカかも???


パトカーみたいな犬(笑
2時は夜中ですよ~~~ぷぷぷ
くまっこはオイラ達が車で寝てた時に
警官2人が職務質問に来る前に
『ヴ~~ヴ~~』って唸ってたんですよ。
なんで唸るの????って思ってたら、
警官が車の窓ガラスをコンコンと叩いて。
警官の警戒心に反応したのかな?
もちろん、おいら達は悪いことしてませんよ!!
してるかも?と思われたらしいですけど・・・・
犬ってすごい~~~


・・・・手紙のように長くなってしまった
by: なまずぅ * 2009/09/12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumahome.blog52.fc2.com/tb.php/384-586cebe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
