晴れてるけど雨・雨が降るけど青い空
2009 / 09 / 12 ( Sat )

今週は一気に秋って感じです。
行ってないけど山は紅葉が始まったんだって。


今週は日本海で波が上がった。
くまっことオイラは3日も行ってしまった。
さすがに体力の限界です。
夜、寝る時間を惜しんで
ドラクエのレベル上げをするから
体力に無理が出るのよね・・・。


もちろん!
大なまずぅは出張ではないので
お弁当作って
朝7時に仕事に送り出してから日本海へ向かうわけです。
だから朝イチの海は入れない。
大なまずぅも海に入りたいのに
オイラだけ美味しい思いをするのは気が引ける。

・・・・だったら行くなよと言う声も聞こえてきそうですが。



いつも秋を感じるのは空の高さや雲の形、
そんで西風が吹き始めるこの時期です。
あぁ、日本海シーズンだな・・・と思うのです。


金曜日は北よりのウネリでした。
ここのポイントはダメでした。
ここのポイントの左にあるビーチがくまっこの遊び場です。




  

青空だけど雨が降ったり止んだり。
黒い雲や白い雲
浅い雲や深い雲
 

よっ!西風に吹かれていい男!
冬になる前に1回シャンプーしようね!

あと何回こんな季節を一緒にすごせるのかな、と思った。
元気で長生きしてね!

スポンサーサイト
| | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やっぱり枕 | ホーム | I love you>>
コメント
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumahome.blog52.fc2.com/tb.php/386-bbf1958b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |