-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
ボールボーイ
2009 / 09 / 26 ( Sat )

なまずぅと大なまずぅはキャッチボールをします。
2人とも、野球の経験はないです。
でも、野球選手のマネとか大好きです。
くまっこもキャッチボールが大好きです。
ボールを追いかけてアッチとコッチを行ったり来たりと走ります。
そんで、暴投でエラーしたボールを拾うのが
くまっこのミッションです。
これがとっても助かるわけですよ。

090926a.jpg

 

 

 

スカーフでちょっとオサレさせてみた
090926c.jpg 

 

 

 

 


でも、こっちの方が似合うねぇ。
090926b.jpg   

 

 

 

 

天気は良かったけど風が強かったデス。
構図的にはいい写真なんだけどさ・・・
大なまずぅ、なぜにシャツをインしてる・・・・

北海道は寒いのです。

090926d.jpg 

| | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<いつもの | ホーム | 2人旅>>
コメント
 

お腹冷やすといけないからね・・・。イン賛成です。(笑)
構図的にはカッコイ画像に違いないです。
でもでも、お腹は温めておかないとね♪
隊長を違った、体調を崩しやすい季節ですね、どうぞ、気をつけてくださいね♪
by: りっく母 * 2009/10/01 * URL [ 編集] | page top↑
 

あっ!!という間に寒くなってしまいましたね~
オイラは変温動物なので重ね着してます(笑

くまっこは冬の寒さはへっちゃらだそうです。
暑い夏の方がしんどいみたいです。
3ワン、冬は寒中水泳????
by: なまずぅ * 2009/10/11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumahome.blog52.fc2.com/tb.php/388-19d32980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
