スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
すーぱーきっず
2006 / 03 / 26 ( Sun )

今日はオイラも朝から山へ。
山に着くなり、子供達が寄ってきた。

「くまにさわりた~い!」

え、人気ものでしょや~くまってば。じぇらし~

いつも遊んでるんだもんね。そうかそうか。
くまもなんでか、おとなしいものです。
子供が子供を呼んでワイワイと。

わがまま団生息地域は強風から吹雪そんで晴れ。

オイラの仕事がなければ、ずっといたかったな。
あ~あ。
仕事中は晴天でした。

きっず&くま
子供達は元気です。
くまは名前を呼ばれるとうれしいので、みんなにあいさつ。

小さいワンコちゃんにもそうしてくれると、おいらはウレシイなぁ。
ね、
くまっこ!

ウゴくまシリーズ#2!!

うれしいと、おたけびをあげます。
ボールキャッチしたり、大なまずぅやなまずぅが帰宅したときなんかも
おたけび?をあげます。
めんこい顔して、意外に牛みたいな声です。








スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(3) | page top↑
<<ちゃりんこgogo! | ホーム | びゅーちふる・ふらいでー>>
コメント
 

くまちゃん、みんなに可愛がってもらって幸せだね
それと動画の声にビックリ!!
うちのばで男を耳掃除してるときに出す声と何だか似てるよ(^◇^)
by: 田川ママ * 2006/03/27 * URL [ 編集] | page top↑
 

くまちゃん、みんなと遊べて楽しいだろうね。
動画の声にはビックリ、本当に雄たけびの表現がぴったり見たい。
by: らぶ * 2006/03/27 * URL [ 編集] | page top↑
 

☆田川ママさんへ

子供の会話で、小さい子が『わぁ~、イヌだぁ!』といったら、
他の子が『違うよ!くまだよ!くま!』。
この会話って、誤解を招くような気がしてしまいました(笑

バデ君、耳掃除気持ちいいのかな(^^)。


☆らぶさんへ

雄たけびですよね。ホント。
ボールキャッチした時のこの声は
『キャッチしたもんね~!すごいんだもんね~!』
ってアピールしているように見えます。
こぶしをきかせて雄たけびをあげるので、
コメディみたいです(笑
by: なまずぅ * 2006/03/27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |
