キケンなゴロスリ
2009 / 10 / 11 ( Sun )

波乗りに行った時に・・・・
くまっこは危険なゴロスリをしてしまいました。


強烈なニオイ・・・・



恐ろしく強烈なニオイ・・・・



車に乗せられない・・・・





海でジャブジャブ洗ってもニオイは取れない・・・・




オイラのお風呂セットに入っていたシャンプーでジャブジャブ!!!




PA040176aaa.jpg 

 

それでもニオイは取りきれず
この日の夜、
2度目のシャンプーをされたのでした。

くまいわく・・・

 

『もう~~!とんでもない1日だったよ!!』

 

だそうです。

スポンサーサイト
| くま日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 秋ですね>>
コメント
 

くまっこにしてみれば、さんざんな一日だったのですね~
ゴシゴシ洗われて、「くさいくさい!」と言われ・・・(笑)

なにゆえに、ゴロスリ、やってしまうのかな~?
浜はヤバイものが落ちてるよね~(腐った魚とか・・・)
我が家ではジルが、(ジルなのだよこういう事をするのは・・)腐ったヒトデをスリスリして・・・。
絶句したことがあります。はい。
by: りっく母 * 2009/10/13 * URL [ 編集] | page top↑
 りくはりじる母さんへ

『くさいくさい』と言われて、ショボーンとしてしまった
くまっこがかわいかったです。
でも、ニオイは強烈でしたが・・・。

一体何のニオイなんだか・・・
腐った何かだったような気もするし、
ウンティな感じだった気もするし・・・。
スリスリを始めたので『ダメ~~!』
って言ったら、急いで何かを食べたんですよ・・・
その『何か』はいまだに謎です・・・・。

りくはりじる家、ウンコまみれになって
父ちゃんにホースでジャブジャブされたワンもいたような・・・(笑
by: なまずぅ * 2009/10/14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumahome.blog52.fc2.com/tb.php/393-9a320e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |