リズムなまずぅ
2006 / 03 / 30 ( Thu )

なまずぅは音痴です。
数年前、やっと気がつきました。
誰も教えてくれなかったんだもん!←人のせいにしてはいけません。

大なまずぅが教えてくれました。
う~ん、うまく歌えるのもあるんだけどね。←そう思うのはオイラだけかも・・・
音痴でも、カラオケは好きです。
自分でも『あれ?音違う?』
と、思う事が多いです。
なので、有名な歌なんかを歌っても

大なまずぅに『・・・なんの歌?また作曲した?』

と言われます。
まぁ、作曲もいつものことです。
おいらの歌声にかかれば全て違う曲になるのさ。
るるる~♪

大なまずぅは耳で聞いて、ギターで音を拾います。
ちぇ。←くやしいなまずぅ。

ただですね、オイラも天性のモノが!!
自分で言うのもなんですが
音は外れても
リズムは外れない!
らしいです。
でも、
音は外れます。

前フリ長すぎですね。
すいません。

家の中で、くま修行。
ボールをパクっとキャッチしたりします。
テンションが上がると、このせまいスペースで
飛んだりくぐったりします。

音楽をかけていると、テンションが上がります。

ただですね、

リズムに合わないと
変な感じがします。
オイラが踊りだすと
くまも踊りだします。
アホアホ忍者部隊です。
肝心の修行はどこへやら。


前フリの方が長かったです。

このオイラの文章達、ライティングセンター(writing center)に持っていったら
確実に『出直してコイ』宣告ですね。

学生じゃないのもいいもんだ。
オイラはいつも



『話が飛びすぎ』注意報



もらってました。
なんで飛ぶのかなぁ。
たくさん書いてたら上手になる気がする!
結局、何が書きたいのか自分でもわかりません(笑
そんな今日のなまずぅでした。 



スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(6) | page top↑
<<いってらっしゃ~い。 | ホーム | ちゃりんこgogo!>>
コメント
 

うんうん、カウンター気がつきましたよ!
でも、もっと見てるんじゃないの?
もっとたくさんの人々になまずぅワールドお届けしなきゃ、
もったいなーーーーーーい!!!

今日の忍者隊も、私に笑いをくれました。ウフフ!
音痴。。。大事なのは心よ、大丈夫。
大なまずぅさんとカラオケ行くのね!仲良し~♪
by: ジまま * 2006/03/30 * URL [ 編集] | page top↑
 

☆ジままさんへ

音痴は直るらしいです!!
      ↑これを読んだ知人からメールが!
希望の光がさしてきました♪

ハートですね、ハート。
ちなみに大なまずぅとカラオケに行くと、オイラは同じ歌を2回歌ったりします。←アホ?
1回目は非常に音が外れるので、2回目にリベンジ!
って、リベンジされないんですけど・・・。



by: なまずぅ * 2006/03/30 * URL [ 編集] | page top↑
 

ほんとだ!!カウンターが出来てる!!
今までのカウントも足したらいいんじゃないかな~

なまずぅさん!!音痴は治ります
喉が鍛えられてないだけです
リズム音痴はなかなか治らないけどね
大なまずさんにギター伴奏してもらってたくさん歌いましょう!!

by: 田川ママ * 2006/03/30 * URL [ 編集] | page top↑
 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/03/31 * [ 編集] | page top↑
 

音痴だって?
そんなこと気にすることはないです。
歌手じゃないんだから。
私なんかも人並み外れた音痴なので、そんなこと気にしないよ。
音痴はそれなりに皆を楽しませてあげればそれでいいと思うな。

by: らぶ * 2006/03/31 * URL [ 編集] | page top↑
 

☆田川ママさんへ

おかえりなさ~い(^^)。

大なまずぅが弾くのはヘビメタなのです。よく弾いてるのは聖飢魔Ⅱです。おかげで?覚えてしまいました。
家の中でライブ(CDかけてギター弾く)が始まると、
歌わなくてはならない気分(よくわからない使命感)になります。
ちなみに聖飢魔Ⅱはライブを“ミサ”と言います。

☆??さんへ

見れましたよ~(^^)。ケツァール!!いつも忘れる・・・。


☆らぶさんへ

私の歌で、大なまずぅは楽しんでるようです♪
歌いたい時に歌うのが1番楽しいです♪
私には聴いてくれる、素敵な観客がいます。
くま、ぷぅぷぅ、オイラのグリン・ゲイブルス(笑
by: なまずぅ * 2006/03/31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |