スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
ぷぅぷぅの春休み
2006 / 04 / 10 ( Mon )


なまずぅ充電完了。
考える時間と休暇をかなり必要とするなまずぅです。
 ↑スゴイ事は特に考えません・・・。
考える時間をたくさん使うなら、さっさと行動に移したほうが早い・・・
と、いつも思うけどナカナカ出来ないなまずぅです。
即決しなきゃいけないことは、たまにしかないので・・・楽チンなまずぅ♪。



ぷぅぷぅの春休みは終わってしまいました。
おニューの洋服もビシッと着こなしてみました。


・・・アイダホのファーマーを想像させてくれますが
本人は「ロックンローラーみたい♪バンダナも買って!」
だそうです。
大きいバンダナなかなか売ってないよ。
ここは2年ぶり♪
そういえばここのポイントは久しぶりでしたね。

長袖でよかった…
夜になるとやっぱり寒いよね。

密漁しちゃいけません!
今は亡き親戚のおじちゃんが言ってました。
漁師にとっては死活問題なのですよ。
なまずぅが初めて乗った船はイカ釣り漁船でした。
  ↑小学生の頃。
その次はウニ漁の船だったっけな。

大なまずぅ&ぷぅぷぅ
潮風王国に立ち寄ってみました。
お風呂屋さんにポスターが張ってあったので。

天気いいね~
お花畑キレイね♪

モデル気分♪

ぷぅぷぅ: 南房総サイコー。ボク、ポスターのモデルになってもいいよ!。

なまずぅ: オファーがあればね・・・。イルカさんとぷぅぷぅ、似合うのはナゼだろう・・・?


大なまずぅ、ブランコにて1人盛り上がるの巻。


 明日は、くま日記書きます♪


張り切り大なまずぅきょえ~ぃ!
スポンサーサイト
| ぷぅぷぅ日記 | コメント(7) | page top↑
<<忍者犬修行in南房総 | ホーム | 充電なまずぅ>>
コメント
 

ぷぅぷぅちゃん千葉の南房総に行ってきたんだね。
海辺のきれいな空気をおなか一杯吸って生き返ったかな。
でも、アワビ・サザエなどとるなと書いてある看板のところにいると疑われちゃうよ(笑)、綺麗なお花畑の方が安心だよ。
ぷぅぷぅちゃん、旅費足りましたか。
by: らぶ * 2006/04/10 * URL [ 編集] | page top↑
 

かわいい過ぎる・・・
ぷぅ。。。。

最高!!!!
お洋服はママが着せてくれたの?

ぷぅかわいい!!
by: さち・さち * 2006/04/10 * URL [ 編集] | page top↑
 

☆らぶさんへ

旅費はモデル料が入ったら・・・だそうです(笑
いつも「出世払いね!」です~。
ぷぅぷぅは泳げないので、海は見るだけだそうです。
お花畑は大好きだそうです。
ん?イチゴ畑はヘビが出るから行かないって言ってます(^^)
      

☆さちさちへ

ぷぅぷぅのファンクラブ(また勝手に・・・)ナンバー1のさちさちのこと
大好きだって!。また一緒に海行きたいってさ~。
ちなみに2名しかいません・・・。

え?服?ふふふ。ぷぅぷぅは自分で着替えるんだよ。
でも、このつなぎはちょっとキツかったから
手伝ってあげたよ。ぷぅぷぅ、おケツがね・・・でっかいのね(笑
by: なまずぅ * 2006/04/10 * URL [ 編集] | page top↑
 

おかえりなさ~い。ぷぅぷぅ・・楽しそう・・良かったね。なんだかひとまわり大きくなってなぁ~い?・・明日の修行は休みます。
by: ゆう * 2006/04/10 * URL [ 編集] | page top↑
 

☆ゆうさんへ

ただいまです~。
明日の修行休みですか。さみすぃ~。
じゃ、ここはひとつ『慢性・・・』で。←冗談です。
トラウマ??。どうも躊躇しちゃいますトホホ(泣

by: なまずぅ * 2006/04/11 * URL [ 編集] | page top↑
 

ぷぅぷぅもいってたんですねー^^
by: キヨミ☆ * 2006/04/11 * URL [ 編集] | page top↑
 

☆キヨミ☆へ

↑☆が2個だ~。ズルイ~。(なんでさね)

ぷぅぷぅがシャケのつかみ取りスイング、磨きがかかったから見に来い!ってさ。キヨミ☆に自慢してやるんだって(笑

ぱんくんとぷぅぷぅのショット欲しい~。

by: なまずぅ * 2006/04/12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |
