-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
夏休み2011 DAY3
2011 / 08 / 10 ( Wed )
ぼくは犬だけどくま。
夏やすみは冒険だねって言ったら、毎日が冒険なんだよって言ってた。
だから毎日楽しいのかもね。

海沿いを移動。途中の海だよ。
メロンはばーちゃんから預かったの。
おばさんの家に届けなくちゃいけないから、ぼくは食べれないんだって。
つまんないなー
20110810a.jpg

途中でおとうさんたちが食べたイカ。
びっくりするくらい美味しくなかったんだって!
20110810b.jpg


途中のドッグランで遊んだの。
砂浜もいいけど、芝生もいいよね。
いろんなニオイがあるから、気になっちゃう。
 20110810d.jpg 


明日はどんな1日かな


| くま日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏休み2011 DAY4 | ホーム | 夏休み2011 DAY2>>
コメント
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumahome.blog52.fc2.com/tb.php/478-2235565b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
