夏休み2011 DAY4、DAY5
2011 / 08 / 13 ( Sat )
ぼくは犬だけどくま。
車酔いなんてしたことないよ。
フェリーは苦手だけど、夏休みのフェリーはひと眠りすれば到着だよ。
車の中でお気に入りのバナちゃんやフカフカお布団でゴロゴロするの。

青森だよ。
ぼくは何回目かなぁ?忘れちゃった!

波チェック!
aDSC01145.jpg


いつもならぼくのごはんササミも焼いてくれるのに、この日はなかったの。
でも親戚のおじさんおばさんはナデナデしてくれるし、美味しいものをくれるから好き!
子供たちは大きな声を出しながらぼくを連れまわすんだ。
仕方ないから付き合ってあげるけどね。
 20110812a.jpg

もう少しおじさんの家でゆっくりするのかぁと思っていたら、
もうフェリーに乗って北海道に戻るんだって。
フェリーがついたら、すぐにオシッコタイムだよ。 
aP8130439.jpg


おとうさんたちは夜は函太郎ってところで食べてたよ。
おかあさんが「はこたろう!はこたろうたべたい!」って言ってたけど
本当は「かんたろう」って読むんだって。教えてあげた方がいいのかな?
でも、美味しかったみたいだからいっか。
ぼくも美味しいものは大好き。それ以上にみんなの笑顔が大好きなんだけどね。
aP8130440.jpg

ぼくは旅犬くま。
明日はどんな日かな。


| くま日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏休み2011 DAY6 | ホーム | 夏休み2011 DAY4>>
コメント
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumahome.blog52.fc2.com/tb.php/480-96c0bfbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |