-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
夏休み2011 DAY7
2011 / 08 / 15 ( Mon )
ぼくは犬だけどくま。
飼い主さん達と旅をする旅犬だよ。
人生は船旅みたいなものなんだって。ぼくはフェリーの「ペットルーム」って部屋が大嫌い。だから人生がずっと船旅だったら困っちゃうよ。

今日はみんなで焼肉なんだって!
焼肉の日は大好き!!
みんなと一緒にいれるから。
ぼくのお肉もあるのかな。
aDSC01282.jpg

今日は夏休みメンバーがもう一人合流。
そんなことよりぼくのお肉はまだかなぁ。
aDSC01286.jpg


そうしてこうして夜が更けて
朝がきたら海を散歩するの。明日はお家に帰るんだって。
明日はおうちのソファーで寝るよ。
aDSC01284.jpg

ぼくは旅犬くま。
おうちに帰ってもぼくはくま。

またね!
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キャンプだよ | ホーム | 夏休み2011 DAY6>>
コメント
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumahome.blog52.fc2.com/tb.php/482-66372ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
