スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
どちらへ?
2011 / 10 / 26 ( Wed )
ごめんね~。
4日間ほど家をあけてました。
くまはおとーちゃんとお留守番でした。
aDSC_0385.jpg

オイラは実家のおかーさんと
韓国に行っておりました。 
千歳からひとっとび。
DSC_0212.jpg

屋台のおやき美味しかった!
aaDSC_0368.jpg

お寺?
aaDSC_0350.jpg

韓国の盆栽博覧会も行ってきた。
盆栽ってのは歴史が凝縮されてるみたいですごい。
これで樹齢100年とかかも???
aaaDSC_0352.jpg

美味しいものはたくさんあったけど、たい焼きがすごく美味しかった。
日本のたい焼きと少し違うけど、ほとんど一緒。
aaDSC_0276.jpg



くまとおとーちゃんはオイラが帰ってくる日に急いで部屋のお片付けしたんだって。
くまのおもちゃ箱はほとんど空で、部屋中おもちゃだらけ。
とーちゃんが出してきた本やらバンドスコアやらあれやこれやで、部屋の中がこんなに散らかるのか!って位散らかっていたんだって。
「くま!大変だ!今日、おかーさん帰ってくる!」って
急いで片付けたらしいけど、急いで片付けたんだろうなっていう片付け方だったので笑ってしまった。

そうですよー
オイラはいつも拾って片付けているのです。
 
スポンサーサイト
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<甘酒 | ホーム | ラスク>>
コメント
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumahome.blog52.fc2.com/tb.php/488-2760a500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
