-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
おはよー!
2011 / 12 / 05 ( Mon )
おはよ。
くまは好きなところで寝るよ。え?好き放題なの?と思われるかもしれないけど、好き放題とは違います。
『くまちゃんどいて下さいな』とお願いすればどけてくれるからです。
犬と人間のルールは必要なのです。それが守れないんだったら自由はおあずけです。
やりたい放題好き放題と、自由時間は全然意味が違うのだ。

寒い季節は夜はベッドで一緒に寝て、気がすんだら好きなところに移動。
コタツにおいてある座椅子で寝る事も多いので、夜はくまちゃん毛布とクッションをいい位置にセットしておくとくまが寝てるわけです。
オイラはこれを『くまトラップ』と呼んでます。
くまをおびき寄せるフカフカな罠なのだ。

くまの方が先に起きたら、ベッドに起こしに来るけどね。
 


冬の日差しが明るい日は貴重だねぇ。
20111205a.jpg
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<りらっくま | ホーム | ごめんね>>
コメント
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumahome.blog52.fc2.com/tb.php/492-3e752cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
