-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
ハヤシ タロウ???
2006 / 02 / 16 ( Thu )

晴天ってわけじゃないけど
暖かかった。
仕事の移動中、LENNY Cでノリノリ。
うん、ノリノリじゃないとね。

朝の歩き散歩で、(朝っていっても人より遅い)
近所のシロちゃんにくまが「う~っ」って言った。
う~って。そんな。
いつもお世話になっておきながら・・・。
シロちゃんという名前かどうかはわからないけど、
勝手にそう呼ばせてもらってるのだ。
めんこい。



子供の頃、市バスで小学校に通ってた。
バス停から家までの途中に犬がいた。
その犬小屋には、ちゃんと犬の表札まであった。


「はやしたろう!!」と呼んでいた。

そこの家が林さんという苗字ではないことに
気がついたのは数年後。
そう、彼(ワンコ)の名前は・・・


林 太郎ではなく、

りんたろう!?!?!だべさ~!!!


 



今日もお決まりコースだべ~。
スキー用のパンツ、すっかり散歩用になってしまっているなぁ。
エヘ♪絶好調だよ
ドッグフードを以前の物に戻したら、
うんこも素敵な感じに戻った。
ダイエット食・・・と思ったんだけどね。
合わなかったのかな。この間、病院で量ったら21.5㌔だった・・・。
もうちょっとね。やせようね。ふぅ・・・。

山犬!のつもり?
人間のダイエットもそうだけど、適度な運動をして痩せない・・・
って場合は、摂取カロリーに問題あり。
食べてナイ(食べさせてナイ)つもりが間違いなく食べてる。
個人の筋肉量にもよるのだけど。

くまの筋トレ??
引っ張りあっこ?かな?
すんごい力で引っ張るけど、負けないモンね。

今日はぐっすりだね。
寝る前にプピープピー鳴るダンベル遊びして終了だべ~
ふぅ、ちかりたにゃ~
車の後ろ↑。
これは冬バージョンです。


 


 



| くま日記 | コメント(0) | page top↑
<<青空だったのに… | ホーム | 家出か??>>
コメント
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |
