スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
グリン・グリン
2006 / 04 / 14 ( Fri )
昨日まで、雨が続いていました。
ここは北国・北海道。

いつものように、遅く目が覚めると素敵に青空が広がっているではありませんか。
青というのは・・・。
好きな色です。
空の色や、水の色がキレイに写真に写ると嬉しくなります♪
その日の気分や感覚で、青が色んな青に変化するような
そんな気がするなまずぅです。


ねこやなぎもポコポコと顔を出しています。
ねこやなぎ♪

そんなわけで、大なまずぅ一家は近くの山へ。
おにぎりとお茶を持って♪るんるるん♪

風がビュービュー春の風。
お天道様の下で、オニギリを。
春の風、

ビュービュービュービュービュービュービュービュー


外でオニギリを食べるには・・・ちょっと気が早かったようです。



着地っ!
もう少しやせたいですね、くまちゃん。
21キロは、きりました・・・。ちみは中型犬なのだよ。
マザー牧場のディスクなの~(^^)
そういえば、雪がとけたドロンコのところで
ゴロゴロしてました。泥んこくまに変身。(泥んこハリーって知ってます?)
でも、雪の上で遊ぶとキレイになります。←ある程度は・・。


今日は出血大サービス!!
忍忍・忍者修行の様子です。
あの・・・。
期待しないで(誰もしてない?)ください。
僕達、素人です。

最近、飛び越える修行を。失敗の方が多いです。
親バカな飼い主が言うのもなんですが・・・
くまは結構、どんくさいです。ぷぷぷ
忍者なのにぃ~。











『待て』修行も。
↓よ~く見ると、くまが向こうで待ってます。








最後は、やはりコレですよね。(心当たりがある人がいるハズ・・・笑)
体感スピードは、かなりのもんです。
愛しのくまちゃんに激突してスタートしてしまいました・・・。ゴメン。
七転び八起きってやつですよ・・・。ふっ。←かっこよく発音してください。


ちなみに・・・ここよりも、急なところを行く方がいるのですよ。
                ↑1人と2匹。

スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(9) | page top↑
<<春の息吹 | ホーム | ちっちゃい事>>
コメント
 

今日の動画はとても傑作でした。
忍者くま君が上手に飛び越えられないところとか、なまずぅさん?(大なまずぅではないですよね)、押されて滑ってしまったり、今日の忍者くま君の活躍には大いに笑わせてもらいました。
雪が残っていても駆けたり、泥で汚れたり忍者くま君のハッスル振りには楽しませてもらいました。
また忍者修業を見せてね。
by: らぶ * 2006/04/14 * URL [ 編集] | page top↑
 

すごい、すごい!修行、のぞかせてもらいましたよ!
楽しいよ、楽しいよ~~。
マテ修行では「どこ?どこ?」と探してしまったけど、走ってくるくまちゃんが見えたときは「こっちだよぉ~!!」と心の中で呼びました。

くまちゃん、かわいいよ、かわいすぎる。

なまずぅさん、南房総の旅の記事も楽しませていただいてました♪ぷぅぷぅもカッコよかったよ!
by: ジまま * 2006/04/14 * URL [ 編集] | page top↑
 

待て修行に感動しました。賢いではありませんか!!!泥んこハリー・・・私が小学2年生の時の国語の教科書に載ってて読書感想文書きました・・・職場に絵本ありますぅ。
by: ゆう * 2006/04/14 * URL [ 編集] | page top↑
 

☆らぶさんへ

修行のほとんどは・・・お笑い系です・・・。
今のところは・・・。そう、いつか映画のワンシーンのように
華麗な忍者部隊になるかも・・・
↑思い描くのはタダですから(^^

映っているのはオイラです♪泥んこくまになったので
帰ってきてからシャンプーしました。←やっとしました・・ホッ



☆ジままさんへ

どんくさいボーダーコリーですが、かわいいやつです←親バカ
もう少しやせたら俊敏になるかねぇ?と大なまずと話をしていたら
大なまず:『くまは骨太なんだよ~』
と親バカっぷりを発揮・・・。厳しいわりに、わがまま団の絆は深いようです。
くま:『ボクはたまたまボーダーコリーに生まれたんです』
そうそう、そうだったね(^^)

ぷぅぷぅは南房総のイメージキャラクターに立候補するそうです。
ディズニーは卒業したから、フリーランス契約ができる!と言っていますが・・・。


☆ゆうさんへ

待て修行は必ずやってます。
ほかにワンコがいると出来ないことも・・・多々ありますです(トホホ)
誰の言うことでも聞くので、遊んであげて下さい。

『泥んこハリー』オイラの中では名作です。(ただ単に家にあったので)
泥んこハリーで読書感想文・・・。難しいかも・・・。←感想文苦手なまずぅ。
教科書になっていたとは!。オイラの時もあったのかな・・・。



by: なまずぅ * 2006/04/15 * URL [ 編集] | page top↑
 

あらいやだ! これうちの山じゃない!!
来るときは連絡してください。
使用許可がいるんですよ。(笑)

昨日行ったの?
そうだよね。車で行ってももうあの雨でドロドロだよね。

尻滑り黒帯のワタシとしては(そんなのない? 笑)このスベリには納得いきません!
もっと修行が必要ですぞ!
そう、あの急な所でやらなきゃ、スリルがないでしょ!!(爆)

背中のオーバー 良い感じじゃないですか!!
足場が良ければもっとキレイに跳べるよ、きっと!
うん、いいです。
by: まこやん * 2006/04/15 * URL [ 編集] | page top↑
 

すごいすごい!!
くまちゃんの「まて!!」最初どこに居るのかもわからなったよ
えらいなぁ~くまちゃん、可愛いよ~可愛いよ~
ジャンプもすごいね~バニジャンプとはやっぱり違うね

北海道は4月でも雪すごいんだね~
いい所だね(*^。^*)みんな楽しそう
by: 田川ママ * 2006/04/15 * URL [ 編集] | page top↑
 

☆まこやんさんへ

あの急斜面にチャレンジする、まこやんさんはスゴイ!(笑
来年は踏み踏み隊に入ります!
入隊テストは・・・やはり尻滑り?(爆

夏だと、チャリンコで喫茶店の奥を通って山にいけるんですけどね・・・。車だと遠回りです。
おぉ、ローカルな話ですね。(笑

オーバー(^^)地味にそれっぽい修行をしています♪
え?いい感じですか?うふふ←調子に乗っちゃいますよ。
早く芝生で遊びたいです~。


☆田川ママさんへ

『待て』は、他のワンコさんがいなければですよ・・・(トホホ)

4月でも雪はまだまだあります。
特に何があるわけではありませんが
楽しく過ごしている方かもしれません(^^)

ボーダーがジャンプしてもボーダーだからですが、
飛びそうにナイ犬が飛ぶと、驚きますです。
    ↑バニ(笑





  


by: なまずぅ * 2006/04/15 * URL [ 編集] | page top↑
 

でへっ、、、、

仕事中動画みたよぉ(笑)
思わず・・・・
人が横に居るので声を殺して。爆笑。。。
ソリのっての奴最高!
くまに激突・・・・。スタート。いてぇよぉ~。って絶対
くま思ってるよ(゜∀゜)アハハノ\ノ\
動画のブログ面白いねぇ~。
by: さち・さち * 2006/04/18 * URL [ 編集] | page top↑
 

くまもいい迷惑・・・ぷぷぷ。
しっぽフリフリしながら、後ろからついてきてカワイイ←親バカ

あの山は・・・雪が溶けて緑になるまでの間はいけないなぁ
べちゃべちゃです。
by: なまずぅ * 2006/04/19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |
