よっしゃ
2006 / 04 / 20 ( Thu )
久しぶりに2匹と1匹でサイクリング?

昨日より寒かった。
札幌では大雨らしい。

こっちも降るのかなぁ。

やっぱり行き止まり。
うむ。
むむむ。


今日も気分で生きてます。
なまずぅ32歳。


行く時より、
帰り道の方が発見する。

そんなもんだ♪


大なまず、楽しそうです。
子供の頃、壊した自転車は数知れないと
お母さんが、笑いながら怒っていたよ(笑





スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(7) | page top↑
<<突然ですが、自己紹介 | ホーム | 春の息吹>>
コメント
 

やるじゃん・・・
大なまずぅの特技を見たり。
くま君往きは一寸ビックリしてたけど帰りはやらせてという意思表示してたみたい。
by: らぶ * 2006/04/20 * URL [ 編集] | page top↑
 

買い物行く時も・・・お祭りに行く時も・・・
自転車乗ったらやってます・・・。
なまずぅは・・・他人のフリしてます(笑

by: なまずぅ * 2006/04/20 * URL [ 編集] | page top↑
 

あれ。。。技だよ。技!!!
またしても爆笑。
買い物行くときもお祭りの時もやるのぉ(笑)
イヒヒ・・・・・。
一緒にやらんと!!!
(ちなみにムービー3回みました。)
おもしぃーー!
by: さち・さち * 2006/04/21 * URL [ 編集] | page top↑
 

大なまずさん、すごい!!
くまちゃん、最初は「あれれ~行っちゃった」って感じだったけど
戻ってくるの、待ってたんだね
なんだかほのぼのしてていいなぁ~
なまずぅさん家、今日は大雨なのかな?
朝のテレビで北海道は大雨・洪水・・ってやってたけど
気をつけてね!!
by: 田川ママ * 2006/04/21 * URL [ 編集] | page top↑
 

☆さちさっちへ

そうなの!お祭りに行く時もやって、1度バースト(タイヤが破裂する)したの!。
ありえませんから!って話ですよ。
バーストってスゴイ爆竹の音するの・・・びっくり。
帰りは、バーストした自転車おいてきて・・・、
大なまずぅがオイラの自転車に乗って・・・、
オイラはあの公園からここまでマラソンしたんだよぅ(T。T)


☆田川ママさんへ

いつもこんな感じで、それなりに楽しく遊んでますです♪
今日は曇りでした。
昨日は夜から雨が降って・・・
壊れてるワイパーが気になって仕方なかったなまずぅです。
↑早く直せばいいのですが、雨が降らないと困らない・・・
札幌周辺は大変な事になってたみたいです。



by: なまずぅ * 2006/04/22 * URL [ 編集] | page top↑
 

下界はさ… 坂があまりなくていいよね。(ボソッ…)

最近はクリッシュ連れてここにも行ってるけど 全然会わないねぇ
by: まこやん * 2006/04/22 * URL [ 編集] | page top↑
 

まこやんさん、ここに来ると言う事は…下界に下りてるんですね♪(爆

クリッシュちゃんず(←複数形)に会いたい・・・。
忍者部隊の修行は、わがままな飼い主のせいで…ランダムな時間帯です。
チャリンコ乗って、バックぶら下げて…ウロウロしてます。
by: なまずぅ * 2006/04/22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |