突然ですが、自己紹介
2006 / 04 / 22 ( Sat )

田川ママさんから、『バトン』という名のものを頂きました。


自然を愛するダイバー田川ママさん。海の中のピアニストです♪



バディの日記   バーニーズマウンテンのバディ君が今日も行く♪ おぅおぅ~ん。
               バディ君は熊犬??らぶり~
                 
           
    


好きこそものの上手なれ いろんな話題もりだくさんです♪
                       漢字ドリルは、あと5年笑わせてもらいます。←元気になるクスリ
                        







そんなわけで、『お題』が自己紹介なので・・・。

自己紹介しますですっ。



1.次にまわす人・・・
  初っ端から困っています。
  う~ん。カウンター見ての通りです・・・。

2.なまえ

  なまずぅでっす。

3.年齢

  花の32歳です。

4.職業

  意外と真面目に働きつつ(肉体労働が主です)・・・ぼちぼち主婦してます。

5.趣味

  人生それなりに楽しむ事です。

6.好きな男性のタイプ

  人生それなりに楽しめる人。

7.特技

  困りましたね・・・。
  あ!ギョウザを包むの早いです。

8.持ってる資格

  運転免許と、その他ぼちぼち(^^)

9.悩みはありますか

  ありますあります。常に悩めるなまずぅです。
  歌うのは好きですが、オンチです。

10.好きな食べ物
   
   いっぱいあります・・・。
   また困ってます。
   
   甘い物なら・・・・・天津甘栗!カントリー風なクッキー!エクレア!ルマンド!
   甘くない物なら・・・ギョーザ!カレーライス!フライ!ピザ!ハマチ!カリカリ梅!エビカニ!

11.嫌いな食べ物
   
   パイナップルは嫌いじゃないですけど、ダメです。

12.愛する人にヒトコト

   ケガしない程度にやんちゃしてけろ~。


13.まわす人・・・
          
   ぐるぐるぐるぐる。←まわる人の音


(↓22日夕方書き足し)

と、思ったのですが・・・・。
やはりまわしちゃいます。ぐるりん♪


やはり聞きたいっ。


らぶおじぃちゃーん!


バラと“らぶ” イエローラブの“らぶちゃん”の飼い主さんは、スーパーおじぃちゃんです。
            オイラは時々、おじぃちゃんの年齢を忘れてしまう程。
            コトダマ感じるなまずぅです。
            アルバム必見。


パスしてもいいそうです。
自己紹介は・・・らぶおじぃちゃんの紹介で・・・。
お願いします。


もうひとり!

しま~バトンもらって~。
もらいなさい~。
オイラの宝物!あさりちゃんの股を裂いた事は許してあげてもよくってよ。
          ↑ぬいぐるみ




オイラの夢は
スーパーおばちゃん→スーパーおばぁちゃん
になる事です。




         
           
  
   
   
   
  

  

| くま日記 | コメント(6) | page top↑
<<ぷぅぷぅはキレイ好き | ホーム | よっしゃ>>
コメント
 

間に入って次の人にまわそうかと思ったが、化石みたいな75歳のおじいさんから来たよって言われてしまうから、バトンは誰かにお願いします。
by: らぶ * 2006/04/22 * URL [ 編集] | page top↑
 

☆らぶさんへ

もらって頂けるとうれしい!です
ふふふ、もちろん!らぶおじーちゃんの紹介文で(^^)


by: なまずぅ * 2006/04/22 * URL [ 編集] | page top↑
 

わぁ~い!!受け取ってくれてありがとう!!
好きな食べ物、やっぱ、甘栗なんだぁ~ぎゃはははっ!!
ルマンドも・・・おっかしぃ~~!!
ハマチは私も書こうと思ったんだけどね~シャコも好きだし・・・キリがないね(^_^;)
by: 田川ママ * 2006/04/22 * URL [ 編集] | page top↑
 

☆らぶさんへ

そのうちでいいので・・・。バトン届けにいかなくちゃ♪


☆田川ママさんへ

ルマンドは永遠です(笑
ハマチ!ブリじゃいかんです。
お寿司食べたくなってきた・・・・。
by: なまずぅ * 2006/04/22 * URL [ 編集] | page top↑
 

もらうのはよいけどどうやって?
パソ暦短いのでいまいち意味わからず(泣)
自分で質問文とかかいて自分のブログに
載せればよいの?教えてくれぇ~~~~!!
by: しま * 2006/04/23 * URL [ 編集] | page top↑
 

しまへ

これと同じ質問に答えて、書いて、誰かにまわすらしい。
オイラも初めてだったのだぁ。

by: なまずぅ * 2006/04/23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |