スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
ぷぅぷぅはキレイ好き
2006 / 04 / 22 ( Sat )

ぷぅぷぅを隠し撮り!


お風呂のお湯、抜いちゃいましたけど…。

スポンサーサイト
| ぷぅぷぅ日記 | コメント(6) | page top↑
<<おでかけ♪ | ホーム | 突然ですが、自己紹介>>
コメント
 

ぷぅぷぅまた おでかけですか?
今度はどこに?
by: まこやん * 2006/04/23 * URL [ 編集] | page top↑
 

ぷぅぷぅ・・・、今日も生きてるね!

職場のPCでくま日記を見ようとするとフリーズしてしまいます。だからこれからは日曜日お家でゆっくり見ることにしました。

なまずぅさんの自己紹介見ました。大なまずぅさんの自転車も見ました。成分ヒグマも見ました(ちなみに私の86%はハッタリで出来ているって・・・)。
二人とも自由に伸び伸びと生きていて素敵です、見習いたいよ。
くまちゃんも幸せもん♪
by: ジまま * 2006/04/23 * URL [ 編集] | page top↑
 

ぷぅぷぅお知りが丸見えだよ。
うわー恥ずかしい。
by: らぶ * 2006/04/23 * URL [ 編集] | page top↑
 

☆まこやんさんへ

道内の太平洋に行ってました。シーズン到来です。
今年の北海道、こんな天気でよいのでしょうか??

サイクリングは、そっち方面がお気に入りなので早く行きたいです~。
こっちから行くと、小さい橋のところで通行止めになってるんです(泣


☆ジままさんへ

この日記、フリーズしちゃうんですね~?。
やはりオイラは『電波』で出来ているからなのでしょうか・・・?(笑

意外と自由に生きてる方かもしれません。
リスクは大きいような気がしますが・・・。


☆らぶさんへ

ぷぅぷぅのお尻が丸見えだと違和感あります(笑
ディズニーの『くまのプーさん』は常にお尻が丸見えです。

バトンありがとうございました♪。
 



by: なまずぅ * 2006/04/23 * URL [ 編集] | page top↑
 

追加コメント
ジママさんがバトン受けてくれて次の人に頼んでくれました。
by: らぶ * 2006/04/23 * URL [ 編集] | page top↑
 

見ました~(^^)
ありがとうございます!感謝感謝です。
by: なまずぅ * 2006/04/23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |
