青空だったのに…
2006 / 02 / 17 ( Fri )
朝イチ(と言っても遅い)は青空だったのに・・・
いきなり吹雪きはじめちゃった。

写真撮るとき素手だから、ちめたいのよね。とっても。

北海道って電車の事、汽車って言う。
んなこた、どうでもいいのだけど
らぶりぃ北海道さ。
汽車こないね~


無理矢理(笑)記念撮影。
吹雪いてるから帰ろうよ~

家に着いたら、車の雪をはねるブラシで僕に積もった雪をほろってもらうのだ。
ほろうって言うよね?
パッパッパッと、・・・日本語わからん。
早く雪ほろってよ~

遠くにいるみんなが元気でありますように。

さ、仕事さいくべ~。

スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(2) | page top↑
<<降り続く雪雪 | ホーム | ハヤシ タロウ???>>
コメント
 

いいねぇ!fc2、私もいいと思ってた~!全体的にスッキリしてるし、かわいいよ。
しかもしかも、くまちゃんをクリックしなくても大きく見れるし、間に写真が気軽にはさめるってのが(当たり前なんだろうけど)楽しいよね。
九州でも汽車さ。電車は路面電車のことだよ。うはは。
「ほろう」はいわんぜよ。九州でも「はらう」だべ。北海道はいいなぁ。

くまちゃんおなかの調子が戻ってよかったね。ウンチが素敵な感じ
(笑)
by: ジまま * 2006/02/17 * URL [ 編集] | page top↑
 

FC2,気に入ってます。前は写真を文中に入れる方法がわかりにくくて・・・トホホ。
ここのブログは広告コメントが入るみたいですが、消せばいいかなと。いかんせんテンプレートがたくさんあるので、迷う迷う。


九州も汽車ですか!。うはは~(笑




by: まいごん * 2006/02/18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |