発見!
2006 / 04 / 28 ( Fri )
以前より、なまずぅさんから捜索願が出ていた

『コング』

本日の掃除で発見されたもようです。



ありました。
ありました。

なんでテレビの下の奥に?

まぁ、あまり深くは考えないでおきましょう。


久しぶりにコングを使う事にしました。


くま: りんごアイスがいい~



・・・・・。
一体、どこで聞いてきたのかしら?

くま: ぷぅぷぅがポッポに聞いたって。山の上のわんこさんは、アイスコングだって~。
   
なまずぅ: アイスはスグに作れないの!コングにチーズ入れて、レンジでチン♪ね?


アイスコングがいいよ~
変な・・・顔だけの置物みたいですよ・・・。くまっこ・・・。



結局、チーズコングでもいいそうです。←なんでもいいみたいです。
ナンダカンダで、うっとりしながらコングをペロペロです。
チーズの香りで、うっとりします~。






今日、くまっこは・・・・


修行の途中でゴロンゴロン。


きゃ~嫌な予感!!的中~


久しぶりに疲れました・・・。







スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(3) | page top↑
<<晴れてます。 | ホーム | 偶然>>
コメント
 

コング、見つかってよかったですね~
くまちゃんの顔、幸せいっぱいだね
↓の日記の幼少時代のくまちゃんのきゃわゆ~い!!
こんなにちっちゃかったんだぁ
ぷぅぷぅは相変わらずだね^m^

マグロもいいけど、やっぱハマチかな!?
by: 田川ママ * 2006/04/28 * URL [ 編集] | page top↑
 

くま君、可愛い顔して、何を考えているの。
今日は、なまずぅさんが何処へ連れて行ってくれるか、あそこが良い、こっちの方が良いかなと思いをめぐらしてるのかな?
by: らぶ * 2006/04/28 * URL [ 編集] | page top↑
 

☆田川ママさんへ

この頃、くまはぷぅぷぅに挑戦状をたたきつけていました。
いつの間にか、ぷぅぷぅをガジガジしなくなりました。
しつこく『だめ~』と言っていたからかな?


☆らぶさんへ

くま: 今日は、お留守番だったのデス。
    ばーちゃんが遊んでくれました♪
    ばーちゃんはやさしいから、大好き♪
    おやつもくれるの~。

by: なまずぅ * 2006/04/28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |