スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
晴れてます。
2006 / 04 / 28 ( Fri )

欲しかったスニーカーを買いに
札幌まで行ってきました。
色々見ているうちに、後で買おうと思っていた帽子を
買ってくるのを忘れてしまいました。

ガーン。


話はそれますが・・・。

湯葉って美味しいんですね。
美味しそうだとは思ってましたが。
なんともいえない美味しさです。
湯葉料理のコースを食べてきちゃいました。

そこのお店のトイレも立派でしたが、
トイレットペーパーまでも立派でした。



前々から、くまのカッパが欲しいなぁと。
ついに!じゃじゃ~ん!
天気いいみたいですケド
サイズは6号。
7号も悩んだのですが、『ラブラドール・ハスキー・バーニーズ・・・・』

と、書いてあったので・・・・。

ちょっとピチピチですが、大丈夫。
これ以上、太ったら・・・入りません。
嫌がるわけでもなく、ちょっと得意気です。

くまには赤が似合う♪。
野球選手の新庄みたい♪

2年前の4月29日。
くまがこの世に生を受けた日です。
きっとたくさんの偶然が重なって
ここにいます。

お星様になった愛すべきわんこ達。
いまも夢に出てきます。
ありがとう。

くま: 明日、おとうさん帰ってくるんだよね?

なまずぅ: パーチーだ!パーチーだよぅ♪

くま: わんわんケーキ?

なまずぅ: お楽しみは内緒デス♪

ぷぅぷぅ: ボクにはなんもないの~?

なまずぅ: ありますよ~♪


うひょひょ~♪

スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(6) | page top↑
<<クマ牧場 | ホーム | 発見!>>
コメント
 

くま~~~~~っ。
お誕生日おめでとう。
あの小さかったくまっこが 2歳の青年になったなんて信じられません!!!
今日はご馳走だって!!
プレゼントは何かな?

カッパも似合うよ~

山の上の犬たちのコングの バナナアイスはね、あらかじめバナナだけを凍らせておくのですよ。(茶色くなったのでもOKです!)
で、りんごを詰めたあとにぐにゅ~っとバナナアイスでツッペをするわけです。
(ツッペってわかる?)
それにしても… 凍らせるコングがあるのは知っているけどさ~
コングってチンしてもいいものなの? どうなの?(笑)
by: まこやん * 2006/04/29 * URL [ 編集] | page top↑
 

くま君、Happy birth day to you .
赤のレインコートは誕生日プレゼントを先に貰ったのかな~。
今は豆腐料理がご婦人の間で人気があり、横浜にも豆腐で作った色々な料理、湯葉料理などを出しているお店が何軒かあります、ヘルシーで良いんですね。
by: らぶ * 2006/04/29 * URL [ 編集] | page top↑
 

☆まこやんさんへ

コングのなかにキツキツに押し込んじゃえばいいんですね♪
なるほど。

コングでチン♪大丈夫ですよ~。
コングにチーズを少し入れて
レンジで10秒くらい、チンしたあと
溶けたチーズを指でベッタリぬったくる!
んで、水で冷やしてあげてます。
何かの本で読んで・・・。
かなりの時間持ちますです。

by: なまずぅ * 2006/04/29 * URL [ 編集] | page top↑
 

ハッピーバースディくまっこーーーー!!!!
カッパ似合ってるよ、かっこいいよ、かわいいよ、くまっこ!
下↓の頭だけの置物もちょーカワイイさぁ!!

くまっこホントに2才の誕生日元気に迎えられてよかった。何よりの親孝行だね。

あ!ちなみにジルも赤が似合います・・・。ウフフフフ。
by: ジまま * 2006/04/29 * URL [ 編集] | page top↑
 

くまちゃん、お誕生日おめでと~~!!
かっぱ姿もカッコイイし、とっても似合ってる
笑顔もいいね!!

湯葉料理・・・食べてみたいです
by: 田川ママ * 2006/04/29 * URL [ 編集] | page top↑
 

☆ジままさんへ

と、いうことは・・・
バデ君も赤が似合う・・・(爆

人間用のかわいいカッパが欲しくなってきているなまずぅです。

今日のくまは、わんこクッキーも食べてご機嫌です♪


☆田川ママさんへ

湯葉料理、美味しかったデス~。
色んな調理方法があってビックリしました(^^)

くまっこのカッパ姿かっこいいです?
うれじぃ~!
ちょっと足が長く見えるのです♪←やはり親ばか
by: なまずぅ * 2006/04/30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |
