スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
クマ牧場
2006 / 04 / 30 ( Sun )

ゴールデンウィークですね。

寒くないですか?
なんて聞かないでください・・・。
よけいに寒くなります。


太平洋は濃霧注意報・くまは泥んこ注意報←注意報は無視されました。
寒い・・・



ついでに登別まで行ってみました。
そうですよね・・・。
年中お疲れ様です。
赤オニの主張



途中、『伊達・時代村』の看板に『忍者屋敷オープン!!』の文字を発見。
ものすごく気になりましたが・・・。

4年ぶりに生まれたという、ヒグマベイビーに会うために
登別クマ牧場へ。
登別クマ牧場



↓万が一の時のために・・・。
気をつけましょう。

動物は自己防衛として襲ってきますので・・・。
最後はナタで戦うってのは知りませんでしたよ。

手負いのクマは必ず仕留めなくてはいけないそうです。
また、戻って襲ってくるから。
赤カブトだ赤カブト。



ヒグマベイビーかんた君。
ぷぅぷぅ位の大きさです。
ちみは・・・わがまま団に入団できます!






スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(6) | page top↑
<<ぷぅぷぅの計画 | ホーム | 晴れてます。>>
コメント
 

先日はコメント、ありがとうございましたっ。
クマ牧場!昨年行きました~。
しっかし最後はナタなんですね~。
北海道犬連れててもダメでしょうかね。
by: ギケー * 2006/04/30 * URL [ 編集] | page top↑
 

 以前北海道に行ったとき登別のくま牧場に行きましたが、あんな大きいのに襲われたら怖いなと思いましたが、べイビーかんた君は可愛いですね。
このまま大きくならなければペットとして飼ってもいいですね。
ヒグマと一緒に吠えているくま君、シャッターチャンス良かったですね。
by: らぶ * 2006/05/01 * URL [ 編集] | page top↑
 

ヒグマに襲われたら・・・こっ!!怖いよう!!
ナタでなんて戦えないよぅ~~
かんた君の「ぎぇ~ぎぇ~」って鳴き声、飼育員さんに甘えているのでしょうか?

くまちゃんの「がぉ~!!」は隣のひぐまさんより迫力あるね(*^^)v
by: 田川ママ * 2006/05/01 * URL [ 編集] | page top↑
 

☆ギケーさんへ

最後はナタ・・・。ナタでダメなら・・・アリーさん。
アリーさんでダメなら・・・ツマーさんに・・・。(笑
熊は、ネギとバナナが嫌いで
ヘビと犬が苦手らしいです。


クマ牧場、地味に面白いです。
昔はもっと匂いが強烈だったのですが、今はキレイでした。



☆らぶさんへ

くまっこ、ヒグマの剥製の横で
タイミングよくアクビをしてくれちゃいました(笑
オスのヒグマ、大きいですよね。森のプーさんって話にはなりません。
かんた君、甘えん坊のようです(^^
お母さんが恋しいのかな?本当にめんこいぬいぐるみみたいでした♪
大きくなってしまうんですよね~。


☆田川ままさんへ

ナタを用意していかないと・・・。
実際の話、ナタで助かった人たちが結構いるらしいです。
おお~。

かんた君の声、笑えました。
甘えん坊のようです(^^。くっつきたいのかな?

白老-登別の国道に、例の熊とシャケが屋根にいる店があります。
昨日も見て、ウケてしまいました。
by: なまずぅ * 2006/05/01 * URL [ 編集] | page top↑
 

おもしろかった!全部(笑)!

係員さん、語っているところに小ゴジラみたいな声でずっと「抱っこしろ」といわれてるみたいでしたね。気が散って私だったら説明できやしない(笑)

鬼のセリフ最高。ブーーーーッ!
by: ジまま * 2006/05/01 * URL [ 編集] | page top↑
 

☆ジままさんへ

ベイビーヒグマ、ずーっと泣いてました。
鳴くって言うより、泣くって感じでした(^^
お母さんが恋しいんだな~

5月だってのに、寒いデス。赤鬼も怒りますよ~。
そちらは暖かいようですね♪
まだストーブつけてる北海道です・・・。
by: なまずぅ * 2006/05/01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |
