ぷぅぷぅの計画
2006 / 05 / 01 ( Mon )

ここは北国、北海道。
わがまま団生息地方、天気は・・・
息は白く、冷たい小雨が降っておりました。

暖かいところに行きたい・・・。

と、思いながらも
それなりに楽しく過ごしている、なまずぅです。






ぷぅぷぅとくまっこは
道行く人達の安全をチェック!
危ないことがあったら、飛んでいくのは・・・
オイラでしょうね・・・。

警備中です!


ぷぅぷぅ: 請求書は何日までに出せばいいの?

なまずぅ: え?

ぷぅぷぅ: フェリーの券とか、買わなきゃいけないからボクも働くの~。

なまずぅ: ぷぅぷぅ、働いてるの?

ぷぅぷぅ: もう!バカにしないで!ぼくなんてT○L出身なんだから!

なまずぅ: まぁ、そうですけど。パレード出たことないしょ~?

ぷぅぷぅ: 出る前にやめたの!出てたら今頃はここにいないもん!今頃スーパースターだもん!

なまずぅ: はいはい(^^)



請求書は、なまずぅ宛てにくるのでしょうか・・・。

モデル代、もしくは・・・
警備代・・・
くまっこの世話代・・・?

スポンサーサイト
| ぷぅぷぅ日記 | コメント(2) | page top↑
<<くまの勘違い | ホーム | クマ牧場>>
コメント
 

ぷぅぷぅ何処へ行く計画立てているの?
行く先によっては交通費かなりかかるからアルバイト大変だよ。
でも出かける時は「へそくり財布」隠していかないと悪い人に盗られちゃうよ。(^^)
by: らぶ * 2006/05/02 * URL [ 編集] | page top↑
 

☆らぶさんへ

ぷぅぷぅ、どこへ行く気なんでしょう?(笑
どこでも『よいこ割引』があるわけではないので・・・。

このお財布、とっても気に入っているみたいです。
肌身離さず・・・ぷぷぷ。
by: なまずぅ * 2006/05/02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |