くまの勘違い
2006 / 05 / 02 ( Tue )
大なまずぅは、海へ。

もちろん、くまっこも一緒に行けると思ったわけですよ。

ボクも行くんでしょ?ね?ね?

ってなもんで、ソワソワしちゃって大変。

明日は車の関係で、
ワンコを乗せれない車で海へ行く、大なまずぅ。

不思議なもので、用意しているものや
雰囲気で、どこへ行くってのがわかるみたいです。

海だもの。
いつもならボクもいくわな。

大なまずぅが行った後・・・
ご機嫌ナナメナナメ。

今は、しょんぼりしちゃってます。
あ~ぁ

ぷぅぷぅも
ホントは行きたかったんでしょうけど、
ここはアニキなので
くまっこをなだめております。

オイラも海に行きたい・・・。

明日、普通に仕事なんだな・・・。


くまっこ!
土曜日、サスケくんと遊べるしょ?
明日の夜から、また海だよ!ね?

土曜日・・・仕事だ・・・。
オイラはサスケくんと遊べないって事ね・・・。


今日、柴犬ミミの父さんに会った。
「くま日記」を見ているらしい・・・。
オイラは真面目に働いてるんだぁ、びょよよょ~ん!
知った顔に会うと、どうも地が出てしまうなぁ(笑
え?そりゃ~、かっこよく、渋い感じに決めたいと思ってるのだよ!ふっふっふ。
                ↑無理があるのはわかってるケド。 
ぷぷぷ。
早くミミ母さんデジタル化してね。



スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(3) | page top↑
<<つらい修行 | ホーム | ぷぅぷぅの計画>>
コメント
 

くまちゃん、一緒に行けなくて残念だったね
ぷぅぷぅは優しいね
昨日のぷぅぷぅとなまずぅさんのやりとり、爆笑でした(^◇^)
「TDR出身」だって・・・ツボにはまりました!!
by: 田川ママ * 2006/05/02 * URL [ 編集] | page top↑
 

くま君落ち込んじゃって。
期待していたのに置いていかれちゃって・・・。
でも優しいぷぅぷぅに慰めてもらって元気でたかな?
by: らぶ * 2006/05/02 * URL [ 編集] | page top↑
 

☆田川ママさんへ

ぷぅぷぅ、やさしいです(^^
へそくり財布でやる気倍増?

ぷぅぷぅは、エリート・プーさん軍団に所属してたらしいですよ~。話だけなので、本当かどうかは・・・(爆

このやさしさが、仇となって・・・辞めたのかもしれませんね。
うひゃひゃ~。


☆らぶさんへ

このあと、出かけないならボールで遊んで!ってなもんでして・・・。
しょんぼりする前は、「おもしろくない!」って走りまわってしまいました。
走り回る→イエローカード→ハウス行き→しょんぼり出てくる
→ぷぅぷぅに慰められる→元気になってボール遊び
でした(^^)


by: なまずぅ * 2006/05/02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |