スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
つらい修行
2006 / 05 / 02 ( Tue )

ここは北国・わがまま団生息地方。
本日の天気はくもり。
最高気温5度、
最低気温0.7度

でございました。


・・・・。



道産子なまずぅ、寒さに弱いです。
寒いけどっ!春だと思うので厚着はしたくない!

でもですよ・・・。
寒かったんですよ・・・。
非常に。

今日の修行は、ダウンジャケットを着込んでいきました。
そして!軍手←毛糸の手袋は片付けたので・・・出すのが面倒・・・。

新しいスニーカー♪
新しいジーンズ♪

軽快にチャリンコで忍者部隊出動~!




るんるんるるるん~♪♪


るるるん~♪♪


るる~

る~

る・る・・・



・・・・





って・・・




さぶっ!!

冬ですか??



今日の気温、甘く見ていました。
毛糸の帽子も必要でしたね。
チャリンコがこんなにつらいとは!


しかし!仕事と仕事の空き時間は

たっぷりです!

くまっこは目を輝かせております!

ここまで来たら、突き進むべし。


お~つくしんぼちゃん。
寒いんでないかい?
春・・・ですよね?

そうですとも!春ですとも!
風は冷たすぎですが、
鼻汁が出たら、ズズッと吸えばいいんですよ。

そんなこんなで、ずんずん進むオイラ達。
川原沿いに伸びる1本道は
結構ワイルドです。
恒例の巨大でんでん虫もチラホラ出現してました。


↓かなりの急斜面にカタクリ発見!
必死の1枚・・・
行けるかな?行ってしまえ~!!
登り始めましたよ。カメラ片手に。
非常に危険でした。
さて、撮ろうかなってな時に
ズルズズズズ~~~!!!
おニューのスニーカーとジーンズは泥んこに・・・。
しか~も!
ピンボケェ~~~~!。
この1枚しか撮れず!
もう、なんでこんなところで咲いてんだ~ ←花は悪くないです。


その後、考えましたよ。
こんだけ苦労して・・・。
この先の道端に咲いてたら・・・
ショック・・・。

「くやしいから、見つけても撮らないもんね!」

見つけられなかったですけど。
(よかった・・・←気持ちの問題)



よくわからない花!
これは・・・わかりません♪
キュートだったので。
名前はあるんでしょうね♪


やっと折り返し地点だね~
ええ、そうね・・・。
プチ魔法瓶にホットコーヒー入れてくればよかった・・・・。
帰りは向かい風ね・・・。
修行?
忘れてたね・・・。
なんだか今日はオイラの修行みたいだったよ。
ずっと笑顔のくまちゃん。
オイラは寒くて泣きそうだったよ。
1人だったら「行き倒れ」になったかも。

1人だったら・・・
行かんわな・・・。


帰ってきてから、速攻で
お風呂で温まったなまずぅです。
変温動物なまずぅ~。

さて、連休前の最後の仕事に行ってこようっと♪








 

スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(6) | page top↑
<<くまとバブ君 | ホーム | くまの勘違い>>
コメント
 

お疲れ様です。修行の前には、なんでもなかったのに・・また退治されてました。怖いわ~。・・巨大でんでん虫??キュートな花・・なんていう名前か気になります。くまっこの笑顔もキュートです。
by: ゆう * 2006/05/02 * URL [ 編集] | page top↑
 

☆ゆうさんへ

え?またですか??。「退治できませんでした」ってきたら・・・
笑えませんってば。    ↑冗談ですよ~。

巨大でんでん虫の軍団を知らないのですね・・・・。
写真に撮ってもいいのですが・・・。
ちゃんと見てもらえるかどうか・・・(笑
本当に巨大です・・・。
本当にたくさんいます。
雨上がりは危険なのです。(爆



by: なまずぅ * 2006/05/03 * URL [ 編集] | page top↑
 

北海道はまだまだ寒いのですね。。。最高5℃・・・さぶっ
けど、つくしやほかの花々が出てきてるところを見ると北海道も春だなぁ。
部屋の中でジルがハッハッとつらそうだったので、こちらはおとといからエアコン稼動してます。ジル快適生活。

くまっこの笑顔、かわいいよ♪おかあさんとお出かけだもの、ずっと笑顔だよね。
by: ジまま * 2006/05/03 * URL [ 編集] | page top↑
 

くまくんにとっては寒い位のほうが快適なんだけど、なまずぅさんにとってはちょっと寒すぎたようですね。
北海道は寒いな・・・以前ゴールデンウイークを利用して北海道に行ったとき、バスで少し山を登っていくとあちこちに雪が残っていたことを思い出しました。
by: らぶ * 2006/05/03 * URL [ 編集] | page top↑
 

5℃ですか・・・
数字みただけでも鳥肌たちそうです。

何か言ってそうな くまっこの笑顔が
かわいいぞな~。
by: まめケロ * 2006/05/05 * URL [ 編集] | page top↑
 

☆ジままさんへ

遅くなってすいません。
ここ数日、海に行っちょりました。
少しずつ暖かくなってきています♪
今日のここは、晴れ!
でもこれから仕事です。
(さっき帰ってきました・・・ぷぷぷ)



☆らぶさんへ

遅くなってすいません。
くまっこ元気です♪なまっこも元気です♪
夜にはくまっこの写真アップしたいです~。
まだ、雪は所々残っていますが、いい天気と
そよそよそよ風が気持ちイイこちらです。


☆まめけろさんへ

今日は暖かくなりそうです♪
くまは、家に帰ってくるなりプーピーダンベルで白熱してます。
くまもそれなりに楽しんでいるようです(^^
仕事から帰ってきたら、チャリンコ忍者部隊出動したいです♪
by: なまずぅ * 2006/05/06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |
