スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
くまとバブ君
2006 / 05 / 03 ( Wed )
しばらく出かけておりました。
気がつけば・・・
数日。今日は5月6日なんですけど・・・。

5月3日。
太平洋側に行っておりました。
ん?向こう側にイエローラブちゃん発見。
お友達になれるかなぁ?
イエローラブ君と遊びたいデス~
そうよね、遊びたいよね。
どうかな?遊んでくれるかな?



なまずぅ:初めまして。あの・・・。うちのくまちゃんと遊んでもらえます?
あのシロクロわんこと遊びたいデス~
8ヶ月のバブくんです(^^。
ヨロシクお願いします。


そんなわけで・・・
犬相撲!のこったのこった!




仲良く遊べたね(^^)。
2匹ともお利口さんだね~♪←親ばか
あ~楽しかったね~♪


まだ遊ぶのかな?

『まだ遊びた~い!!』だそうです。
ちみ達の笑顔はとても素敵です。
サッカーして遊ぶ?



そんなこんなで日が暮れて。
日が沈んで、また昇るわけですよ・・・

名残惜しいと思う1日。
こんな日があるってことは、
それなりに幸せってことなのかもしれない。
スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(3) | page top↑
<<夏を先取りしたい症候群 | ホーム | つらい修行>>
コメント
 

くま君、初対面のパブ君と仲良く遊べてよかったね。
by: らぶ * 2006/05/07 * URL [ 編集] | page top↑
 

初めて会ったコの飼い主さんにワンコの年令を聞いて1才未満だと、ウキウキします。だって絶対遊んでくれますものねっ。
くまっこが楽しく遊べて私もうれしい。
名残惜しい一日、いいね。そういう日が続くよ、くまっこと一緒だもの。
by: ジまま * 2006/05/07 * URL [ 編集] | page top↑
 

☆らぶさんへ

よかったです♪バブ君おりこうさんなんですよ~、ビックリデス。
ラブラドールの『しっぽ』がとても愛しく思えます。
かわいい!ブンッブンッと振り回される?しっぽはなんともいえない
可愛さがありますね(^^
飼い主さんは『時々このしっぽ、凶器になりますよ(^^』って笑ってました。


☆ジままさんへ

遊んでくれるお友達に出会えるとうれしいです。あんまりいませんから。
女の子が相手だと、くまっこは嫌われ?がちです
密かに・・・・
ガールフレンドが現れるといいなぁ♪
な~んて思っています(^^
by: なまずぅ * 2006/05/07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |
