夏を先取りしたい症候群
2006 / 05 / 04 ( Thu )
太平洋に行って次の日、日本海まで移動して・・・
よくわからなくなってきました。


ここは日本海。
わがまま団は、夏を人より先取りしたい傾向があるようです。
出かける前に、大なまずぅは

『ショートパンツ、持っていこうかな♪』

いえ、いらないと思いマス。
寒いデスから。

ぷぅぷぅも夏を先取り!
半袖でいい!なんて言ってましたけど。
やせ我慢ですよ、絶対に寒いですってば・・・。
しかもそこ、落ちたら痛いですよ?

ぷぅぷぅ!危ないですよ!


くまっこは毛皮着てますからね。
海辺で遊んでいましたよ。

あぁっ!!

やっぱり夏を先取りですか??
海水浴には早すぎますってば!
冷たくてビックリしちゃいました!
オイラもビックリしましたが
本人が一番ビックリしたようです。
すごい顔で、走って戻ってきましたから(爆



スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(3) | page top↑
<<ぷぅぷぅの天敵 | ホーム | くまとバブ君>>
コメント
 

ぷぅぷぅはすっかり旅支度ですごくかっこいいな~。
くま君は海に入った?
まだまだ寒いから入らなかったって。
それで良いんだよ、風邪ひちゃうもん。
天気予報だと今日の北海道はとても暖かくなるようですね。
by: らぶ * 2006/05/07 * URL [ 編集] | page top↑
 

びっくりまなこのくまっこのかわいいこと!!
夏の先取りは早いべな。
ぷぅぷぅと大なまずぅさんは似ている?
ぷぅぷぅは半そで、大なまずぅさんはショートパンツ希望。。。
楽しいわがまま団、最高♪
by: ジまま * 2006/05/07 * URL [ 編集] | page top↑
 

☆らぶさんへ

ぷぅぷぅは『連休は海!』って知っているので出かける準備も早かったです。
今日は天気が良くてポカポカ暖かい1日でした♪
やっと暖かくなってきました。こんなに暖かくなるとは♪
サクラは、まだみたいです(笑


☆ジままさんへ

わがまま団、夏が大好きですから・・・。
先取りしたがるんですよね・・・。
そういうオイラも、新しいショートパンツを買ったので・・・・
はいて行きたいと思ってしまいました。
これからどんどん暑くなる!と思うとワクワクです。
by: なまずぅ * 2006/05/07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |