-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
ぷぅぷぅの天敵
2006 / 05 / 05 ( Fri )



ぷぅぷぅ、寒くても半袖。
青空の下、ティータイムを楽しんでおりました♪
海を見ながらコーヒータイム♪(コーヒー牛乳)



誰か近づいてきましたよ?
2人、無言になってますけど・・・?
あ!コイツは~ぷぅぷぅをイジメル、Kスケじゃないですか!!。
あ!ぷぅぷぅの天敵!

『お!ぷぅぷぅ。美味しそうなの飲んでるね~。オレにもチョーダイよ。』
あっち行ってよ~

こともあろうに、隠しておきなさいって注意されていた
へそくり財布が狙われてしまいました!
あ!へそくり財布!

ぷぅぷぅと・・・・
仲がいいのか悪いのか・・・・
微妙な関係のようです。

でも、へそくりがほんのちょっと増えたみたいですよ♪
ぷぷぷ。





| ぷぅぷぅ日記 | コメント(4) | page top↑
<<心地よい?疲れ… | ホーム | 夏を先取りしたい症候群>>
コメント
 

ぷぅぷぅ飲み物を飲んでリラックス。
広い海はいいな~、どこか遠くに行きたいな。
へそくり財布に気をつけてね。
by: らぶ * 2006/05/07 * URL [ 編集] | page top↑
 

へそくり財布  ずーっと気になってたよ!!

ぷぅぷぅ かくしとかぁなきゃぁ・・・・?

あずかろか!  海に行くときは
by: はな * 2006/05/07 * URL [ 編集] | page top↑
 

ぷぅぷぅ・・・絵になる男!背中が語ってるみたい~。
Kスケさん、おこづかいくれたのですか?いい方だぁ。
私もぷぅぷぅに会うときのために、へそくり貯めとこう。
by: ジまま * 2006/05/07 * URL [ 編集] | page top↑
 

☆らぶさんへ

らぶさんに、注意してねって言われてたのに・・・。
ぷぅぷぅってば・・・。
日本海は気まぐれです。


☆はなさんへ

気になってました?(^^
自分で持ってるほうが安全だ!って言い張るんですよ。
だからこういう事になるのに・・・ぷぷぷ。


☆ジままさんへ

ぷぅぷぅ曰く、100人に会えば100円になる!
そうです。
どういう計算なんでしょうね?

by: なまずぅ * 2006/05/07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |
