心地よい?疲れ…
2006 / 05 / 06 ( Sat )

今日は普通の土曜日です。
そんなわけで、普通に仕事が。

今朝は海にいました。
なまずぅです。

仕事?
大丈夫です。
慣れってコワイですね。

仕事が終わって
近所の友達とパン君達が遊びにきました。
くまっこ大はしゃぎです。

パン君はお兄さん

お昼間、くまっこと大なまずぅはワンコちゃん達と遊んできたんだって。
たくさん遊んだり、みんなにナデナデしてもらって・・・。
連日の海岸修行もあって、寝ちゃいました。

デジタルな友達に ipodに動画を入れる方法を教えてもらいました。

彼女は大阪人です。
先日まで大阪に帰っていたので、
とあるモノを『お土産』にお願いしてました。
持ってきてくれましたよ~。
嬉しいです。
買えませんから。
関西モノは初です。
尼崎とか・・・うぷぷ。

何?って・・・。
これって公の場で言っていいのでしょうか?

ちなみに、先日東京に行ったときも
集めてきましたよ。

ともだち(とりあえずん): まだ集めてたの???

なまずぅ: もちろんさ!

日本は小さいけど、ねぇ。

喫茶店のマッチ集めに似たようなものです。

とある・・・封筒ですよ。
ただの封筒。

コレクションが増えてご機嫌です。

さて・・・
明日も海です。
あぁ、今宵から~れっつらごぅ~。

ちょっと疲れ気味ですが・・・
月曜日にリカバリーしようと思いマス。

習慣って・・・こわいですね。




スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(4) | page top↑
<<焼肉日和 | ホーム | ぷぅぷぅの天敵>>
コメント
 

今日はどうもおじゃましましたー♪
また、近所のマンガ喫茶が片付いたら招待しますね(≧∇≦)/

ボディボード、、
まじやってみるかな。。
by: キヨミ☆ * 2006/05/07 * URL [ 編集] | page top↑
 

くま君疲れちゃったみたい。
お猿さんに見守られてグッスリ・・・・・・
なんのゆめをみてるのかな~。
by: らぶ * 2006/05/07 * URL [ 編集] | page top↑
 

くまっこ!昨日ジルはボーダーコリーの男の子と遊んだよ!
くまっこはこんなかなぁ?と思って抱きしめてました。なついてくれました。うれしい~~。
くまっこも、おつかれ!!
by: ジまま * 2006/05/07 * URL [ 編集] | page top↑
 

☆キヨミ☆へ

ボディボードやってみよ~!!。海に行こう♪
潜りとはまた違った面白さがあるよ♪


☆らぶさんへ

くまはグッスリです。今日もグッスリです♪
後でシャンプーしなきゃです・・・。


☆ジままさんへ

見てきましたよ~(^^
顔が丸くて、くまっこみたい!ぷぷぷ。
今日のくまは疲れてます~


by: なまずぅ * 2006/05/07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |