おしゃれ作戦
2006 / 05 / 11 ( Thu )
今日はオイラのベルトを買いに行って・・・
くまの服と自分の服を買ってきました。
大なまずぅには

ケンタッキー

フィレサンドとチキンを3ピースずつ。
美味しかった・・・。

え?なんで納得いかないんですか?
みどり色、似合ってますよ?
納得いかないデス

って、ああ!背中のロゴね。
仕方ないから、オイラの子分にしてあげてもよくってよ。
・・・・・・。
         ↑足が・・・写ってしまっていた・・・

くまっこ、ご機嫌ナナメです。
なぜなら・・・
この2日間走ってません。
歩きです。
ポテポテ。


勝手に名付けた『ポニーの丘』での修行中・・・
オイラが何度もフリスビーのスローイングを失敗して・・・
それでもなんとかキャッチしようと頑張ってくれてたんですよ・・・

肉球が・・・
ちょっと剥けて・・・
はい・・・
ごめんなさい・・・

何度もズズズッ~~~~ってすべりこみキャッチ?
させちゃってました(泣

そしてこの
『子分Tシャツ』着せられて・・・
納得いかないでしょうね・・・


スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(5) | page top↑
<<似てます | ホーム | ダニ!>>
コメント
 

何で子分なのよ~、誰の子分なの?
まだ忍者の方が良かったよ。
せっかく買ってくれるんなら、くまにドンなのがいいか聞いてよ。
by: らぶ * 2006/05/12 * URL [ 編集] | page top↑
 

ひえ~っ、もう ダニのシーズンなのねぇ
うちも 山だから防御しなくちゃ!

ポニー牧場のお写真待ってます!!

くまくん、服似合ってるよ~

by: まこやん * 2006/05/12 * URL [ 編集] | page top↑
 

ぷぷっ!!くまちゃん、似合ってるよ~
なまずぅさんのTシャツには「親分」って書いてあったりして・・・^m^

くまちゃん、肉球、痛そうだね
早く良くなってね!!
by: 田川ママ * 2006/05/12 * URL [ 編集] | page top↑
 

話の流れからして、くまっこが納得できないのは無理ないな。
大なまずぅさんはケンタッキーで納得ですか?ウチのダンナは絶対納得します。マックでも納得ですよ!
くまっこの足の裏が早く治って元気いっぱい走れますように。
by: ジまま * 2006/05/12 * URL [ 編集] | page top↑
 

☆らぶさんへ

くま: ボクは今、お母さんの子分にはなりたくないのです。
    スローイング下手っぴなのに・・・・。
    でも綱引きでは勝てないから・・・・。
    赤いカッパはお気に入りです♪



☆まこやんさんへ

もう、いるんですよ奴らは・・・。

あの・・・オイラの住んでいるここは・・・
下界です・・・。(爆
まこやんさんのところは、ここから近いですけど山ですね・・・ぷぷぷ。

服、ちょっと大きいです。首周りを縫えばいいかな♪
みんなに会えるときに、着せてみようかな・・・と考え中です。

ポニー牧場、素敵です。
近いのでおススメです♪人もいません。


☆田川ママさんへ


スルドイですね。
『親分』Tシャツもあるのですが、売り切れでした。
『闘犬』Tシャツもあったのですが・・・あまりにも似合わないかなと。

肉球は新しい皮が乾いて硬くなってきたので、大丈夫そうです。
スライディングは危険ですね・・・反省です(泣


☆ジままさんへ

こんな飼い主でいいのでしょうか?(笑ってもいいですか?

大なまずぅはケンタッキーで大喜びです。
3ピース等、奇数で買うと・・・
大なまずぅVSなまずぅの、くだらない戦いが勃発するので
偶数で買って帰ります。

くまに甘い昨日今日です・・・・。
by: なまずぅ * 2006/05/13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |