似てます
2006 / 05 / 13 ( Sat )

のんびりフライデー。
夕方には打ち砕かれた、なまずぅです。
生きた心地はしていましたけど。

なんとかなるものです。
いえ、なんとかするんです。


そんな話はトイレに流して。



くまっこは、大なまずぅに似ているそうです。

確かに。

わがまま団の結束は、忍者部隊より強いのかもしれません。

例えば・・・・ゴハン。



なまずぅ: 今日、何食べたい?

大なまずぅ: しょうが焼き!

なまずぅ: ・・・肉が冷蔵庫にないから、サンマにする。



はっきり言って、『だったら聞くな!』って話ですよね。
でも、聞いてしまいます。
なぜでしょうね?
癖ですかね?


大なまずぅ: 肉くわせろってなぁ~、なぁ、くま。

くま: ニク食わせろってな~。ボクもレバーとか、そういうのがいいデス。
    ラムチョップなんてのも食べてみたいな♪
       ↑ どこで聞いたんだ??

大なまずぅ&くま: ニ~クッ!ニ~クッ!ニクニ~ク!
           おぉ~ん!おぅ~ん!おぅっぅ!



となります。

そんなわけで(どんなわけ?)
似てるのかもしれませんね。

ワンコは飼い主に似るって聞いたことがあります。

ホントかな?

ここら辺でしめたいのですが、うまくしまるコトバが・・・出てきませんな。

似てるのは『顔』です。←やっと本題・・・なのに・・・

では!

これにてドロン。←無理やりなしめです・・・。












スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(3) | page top↑
<<シャケのつかみどり | ホーム | おしゃれ作戦>>
コメント
 

家でも何か食べたい物ある~?
これこれが食べたいといっても、希望の物が出たためしがない。
気まぐれに聞かれても返事の仕様がないな。
大なまずぅもくま君も被害者なんだ。
by: らぶ * 2006/05/13 * URL [ 編集] | page top↑
 

ワンコが飼い主に似るのか
飼い主がワンコに近づくのか・・・
でも似ます!!

特に あずきとアチキ 似てきました。
顔も性格も?!
by: まめケロ * 2006/05/13 * URL [ 編集] | page top↑
 

☆らぶさんへ

やはり、らぶばーちゃんもそうなんですね(笑
好物はわかっているけど・・・ってやつでしょうか。
 ↑いいわけ?

大なまずぅとくまは、いきなりのごちそうにビックリすることがあります。
たまにですけど(笑
こういうのは、予告なしです♪


☆まめケロさんへ

やっぱり似ます?
あずきちゃんに似てるってことは・・・
ジャイ・・・。(爆!!!!
冗談です。

まめちんとあずきちゃん、仲良しですね(^^
くっついて・・・ほのぼのしちゃいました♪。

by: なまずぅ * 2006/05/13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |