シャケのつかみどり
2006 / 05 / 14 ( Sun )

ぷぅぷぅの友達、キヨミ☆が遊びにきました。

ご機嫌なぷぅぷぅは、得意の

『シャケのつかみ取り』を

披露しました。

はっきり言って、

これで笑えるのは・・・・

オイラ達だけだと思いマス。

ぷぅぷぅは生きています。

明日の夜まで公開中。

スポンサーサイト
| ぷぅぷぅ日記 | コメント(4) | page top↑
<<ラフティング | ホーム | 似てます>>
コメント
 

うける(^w^) ぶぶぶ・・・涙でるw

また遊ぼうね♪ぷぅぷぅ~(^◇^)/
by: キヨミ☆ * 2006/05/14 * URL [ 編集] | page top↑
 

ぷうぅぷうぅはスゴイ特技があるんだね。
今度教えてもらいに行こうかな。
交通費はどっち負担?
by: らぶ * 2006/05/14 * URL [ 編集] | page top↑
 

ぎゃははっ!!
手の動きが何とも可笑しい~~
かなりウケました!!
by: 田川ママ * 2006/05/14 * URL [ 編集] | page top↑
 

☆キヨミ☆へ

今日さ・・・i podにこの画像入れて行ったの。
何度見ても笑える・・・。ぷぅぷぅいわく、
『調子が悪かった』らしいよ。
手首のスナップが甘いんだって(爆


☆らぶさんへ

唯一の特技?『シャケのつかみ取り』です。
なかなか習得するのは難しいらしいですよ(笑


☆田川ママさんへ

笑えました?ありがとうございます。
この技?のポイントは
『手首のスナップと、力の微妙な溜め具合』
です。(爆
by: なまずぅ * 2006/05/14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |